夏のお知らせと共にやってくる。

生田衣梨奈BDイベント。






本日もいつものあの2コーナーです。

定番がこんなに良いものだということを

教えてくれる2つのコーナーです!


【えりぽんあこがれフレーズメドレー'24】

まだまだ憧れています。

だって良い曲が量産されているハロプロ。

なので生田が憧れる曲も増え続けます笑


今回は6曲のメドレー。

そのうち3曲は冒頭。

冒頭への憧れが滲み出てしまっています笑


こちらは是非DVDや配信をご覧ください!


フェス超えの「えりコール」が聞こえるかもしれません…



【えりな姫の短冊の願い叶えます】

皆さんからいただいた願い事をことごとく叶えていくコーナー。


色々ありまして…

良い意味で言うと

皆さんからの願いが欲にまみれてきまして、

どれからやればいいんだ!?というようなものばかり!


本当はチェキだって全員にあげたいんだ!

サインだって!ゴルフボールだって!

目覚ましだって!

1席ずつサインボールだって投げたいんだ!!


でも無理なんです…

ごめんなさい。許された時間でできる限りと思っております。

そんな中でいくつかの叶った?願いを書いていきましょう!!




⭐︎願い⭐︎

目覚まし時計に遅刻しないようにえりぽんの声で入れてほしいです!



生田「遅刻してんじゃねぇーーー!!」


それを聞いてるということはしてないだよ笑



⭐︎願い⭐︎

曲フリをしてみたいです!


ライブコーナーに行く前のフリを俺の代わりにしてくれました!

それは俺への憧れでもあるのかな?笑

そんなわけないのはわかってますが、

3人目の上々軍団が誕生しました笑



⭐︎願い⭐︎

近くでコールしたい!


させてあげました。

そしたら泡吹きそうになってました笑



⭐︎願い⭐︎

えりぽんのチェキを撮りたい!


撮らせてあげました。

ついでにもう1人の方の分も撮ってもらいました笑



⭐︎願い⭐︎

えりぽんの香水をふきかけてほしい


ふきかけてあげました。

浴びせるようにかけてあげました。

そしたら…

舞い上がっていきました笑



⭐︎願い⭐︎

実の娘に言われたことがないので、

えりぽんに「お父さん大好き」と言ってほしい!



それは〜…生田でいいんだ?笑

お父さんでいいんだ。


その願いを聞いた生田は…



生田「誰に何をさせてんだよ!」



生田…それは本当にそう!笑




本当にたくさんの願いありがとうございました!

叶えてあげれなくて本当悔しいです。

だって生田はテンション上がってるから

何したってOKするから笑

だからここで!って思うんだけど、ごめんなさい!必ずまた来年!!



それではそんな本日の主役。

生田衣梨奈の今年の短冊への願い。

もうそれは公演中に溢れ出してしまいました。

では生田の願いを発表しましょう。

こちら!!








⭐︎願い⭐︎

22歳に戻りたーい!!笑





オープニングで、


生田「7月7日で22歳になり……」


って言った時の袖は爆笑でした。


ついつい溢れてしまったんだね〜笑




でもね、

生田はそのままで良いのだよ。

22でも27でも38でも43でも59でも

還暦を迎えても、

生田はそのままでいいのだよ…





少し早いけど、

生田、ハッピーバースデー🎋