まいど!





ということで、あつまりまなかんが大阪上陸。

東京とは違うコーナーもありです!

それがこちら!


【客観的 ME】

身近な方に色々アンケートを取りました。

それは稲場愛香に関するアンケート。

それを当てれてこそ客観的に自分を見れている。

1問でも答えられないと罰ゲーム!



工藤由愛

稲場愛香との思い出のゲームは?


A ほうれん草ゲーム



これはいなばっちょ、しっかり当ててました!

楽屋で楽し過ぎて壊れていくタコちゃんが脳裏に焼きついてたようです笑

是非今度はステージでやりましょう!



宮本佳林

稲場愛香の欲しい能力は?


A 髪を上手く巻く能力



これは不正解!

ただ宮本佳林と佐藤優樹のモノマネは上手かった笑



お母さん

自分に似ていると思うところは?


A ひざ小僧



なんだそりゃ!ですが、たしかに特徴的なようで、身長や性格だけじゃなく膝でも2人が似てることがわかるんですね〜!

あざと士らしいので、

次回はあざと士として出演オファーしてみようと思います!

ノリでOKしてきそうで怖いです笑



段原瑠々

稲場愛香との1番の思い出は?


A 江ノ島へのおでかけ


お揃いの白いワンピースを着て行ったらしいです。

前日から楽しくお泊まりしていたそうです。

江ノ島、目立つやろ!

でもいなばっちょ的に1番昔の思い出は

研修生時代に帯同した時に同じ部屋で過ごしたこと。



つばき八木、福田

稲場愛香と遊びに行くなら?という質問で2人に共通していたことは?


A 動物がいること


当てるというより、感じていました。

何を感じていたか?

それは…幸せをです笑

この数分間だけステージに

主役は居なくなりました。

客席とほぼ同化してました。



マネージャー

稲場愛香の尊敬するところは?


A 誰に対しても丁寧に接するところ



めちゃくちゃ自分を褒めまくってました!

自己評価高め女子でした笑



罰ゲームでは

タイトル

『ウツボとの会話〜疲弊の成れの果て〜』

という秘蔵映像を公開!


合言葉は「んまぁ〜」





【衝動的CHOICE】

こちらは東京でもやったコーナーです!

今回の質問はこちら!


Q 夏といえば…


最終的には…海!

やはり海は強い!


そして1番悩んだのはサザンオールスターズ!

急に真夏の果実を歌ってました笑



Q 10社から表紙のオファー。しかしスケジュール的に1つに絞らないといけない。どの雑誌?


1 週刊 北海道

2 ウィークリーダンサーズ

3 あざとい百科

4 猫派の集い

5 ガチャガチャマニア

6 隠れ家カフェ巡り

7 ピンクの世界

8 激辛マンスリー

9 子供向け雑誌「ルンルン」

10 ギャラ系雑誌「ストリートムーブ」

※架空の雑誌としてます。

存在したら本当にすいません!!



さて、稲場愛香はどれを選んだかな?



Q 今、食べたいものは?


なんと前々泊していたいなばっちょ。

そんな大阪を満喫した女子が今食べたいと衝動的に選んだのは…パフェ!!

最近は2000円以上のパフェがあるらしい!!

見つけても多分頼まない!笑



Q それは梅雨入りを告げた6月の中頃。

大阪某所でとある殺人事件が起きた。

被害者はアパートに住む30代のサラリーマン。

105号室の部屋の中に居た時に、

何者かに襲われたらしい…

犯人は同じアパートの住人に絞られた。

そこでたまたまイベントで大阪に来ていた

アーティスト稲場愛香。

その裏の顔は知る人ぞ知る「名探偵まなかん」

※このドラマはフィクションです

「名探偵まなかん」が1番怪しいと思う人物は?


101号室 大家のおばさん

102号室 バンドのギタリスト

103号室 上京してきた女子短大生

104号室 年金暮らしの元警察官

201号室 夫に先立たれた未亡人

202号室 引きこもりのプロゲーマー

203号室 売れない三流マジシャン

204号室 サークルに命をかける大学生

205号室 1度だけ賞を取った画家

たまたま居合わせた203号室の元相方



いなばっちょは完全にドラマの中に入り込んでいただきまして、脚本家すら考えてない設定まで作ってくれました笑

是非みなさんも妄想してみてくださいね!


そんな名探偵まなかんの決め台詞は…





名探偵まなかん 「しばいたろか!」




おまけコーナーの

あつめまなかんは最高でした。

匂いを撒き散らす牛丼。

客席からの尺八。

飲み切ったペットボトル……


もう頭が混乱です。





集まる

何かを求めて

集める

何かを探して


集まる理由は

私でありたい

集める理由は

私であってほしい


集まるのは

君の笑顔を求めて

集めるのは

君の幸せを探して