嵐のように過ぎていった…



「あのモーニングの例えはわかんなかったですよね?私も何言ってるのかわからなかった」と楽屋で猛省していた。



腰にグミが居てヘルニアを治してくれることがある。



お金を払う時は

「いってらっしゃい」とお金に挨拶すると帰ってくるかも。



無くなった物を見つける時は「はさみさん」に頼る



葛アイスが美味しい



座ってられるのは45分まで




テレビ画面やスマホからは幽霊が出てくる

by 12歳の工藤遥




新しい炊飯器を買う前に捨ててしまう





………とにかくすごい人です。




そしてゲームコーナーもやりましたが、

コレはただおじさんがはしゃいでるだけなので、

忘れて下さい笑

大阪お土産だけは持って帰りますが…






大阪でのまーちゃんバースデーイベント

ご来場の皆様ありがとうございました!



最後に…

ランタンを恋人にするのはやめましょう!笑