どうも!

鈴木啓太です!

お世話になっております!


現在バースデーイベント集客に向けて奮闘中のおじさんです!!



5月17日(金) 晴れ(多分)


17時45分〜 メインイベント

4000円

19時45分〜 トークイベント

2000円


ゲスト

稲場愛香

入江里咲(Juice=Juice)

窪田七海(OCHA NORMA)


@スクエア荏原(最寄り駅 武蔵小山駅)



俺のことを好きな人嫌いな人どうでもいい人、

全員に来てもらいたいと思いブログを書かせていただいております。

どれだけの人に届くかはわかりませんが…

できることをしてるだけです。


何をする?何を売る?何を歌う?何を踊る?


そんな事は言えません。

だって楽しみが減るし、それしかやらないのか…と思われても悲しいので。



ただ来ていただいた皆様には満足してもらえるように孤軍奮闘しております。



リリイベやツアー、リハーサルなど、何があるのかはわかりませんが、

とにかく多忙のゲストをお呼びして行なわせていただくのは重々承知しております。本当に感謝しかないです。


色々なところで告知をしてくれているのも知ってます。直接ありがとうを伝えたいですが、それを伝えることもできない…


だからこそ成功させたい!

来てくれた皆さんが、出演してくれたゲストが、手伝ってくれたスタッフさんが、

「やって良かった」と思えるようなそんなイベントにしたいです。



少し開始時間が早かったですかね?

場所が遠かった?日付が悪かった?

もう金を使い果たした?


色々あるんですよね、多分。

わかってるんです。

何かをする時は必ず何かにぶち当たるんです。


だから頼むしかない。


長々と書いてもしょうがありません。


応募は本日までです。

4月15日までです。





少しでも興味のある方。

是非遊びに来てください!!

よろしくお願い致します!!!!