久しぶりのやじ!





相変わらず影アナの注意事項から矢島節全開でした笑

そしてVTRの鈴木愛理も相変わらずで、

°C-uteって相変わらずなのだな…と。


【32ゲーム】

32に関するゲームを2つ!


『32しりとり』

矢島舞美vsやじまんず。

しりとりの言った言葉の文字数をカウントしていき、先に32文字以上になった方の勝利。

なのでなるべく長い言葉を言った方が勝利に近づきます。

好プレーと珍プレーをお届けしましょう。



矢島の「う」


「うなぎの蒲焼」



矢島の「す」


「スイカの名産地」



矢島の「あ」


アシスタントディレクター




そして…珍プレー



矢島の「く」


「公文式」


矢島の「あ」


アシスタントプロデューサー笑




『32分の1』

選択肢が32個ある中で矢島舞美が何を選ぶのか?をやじまんずに予想してもらう。


1公演までは20人が当ててくれるはずと…


ちなみにラインナップは

32個は書けませんが…


[今やりたい職業は?]

警察官、消防士、キャビンアテンダント、保育士、高校教師、マジシャン、フードファイター、書道家、ピアニスト、裁判官、弁護士、映画監督、アイドル…などなど。


ちなみにこの中に正解はあります。





正解は消防士!


1人が正解!!

理由「めんどくさくなって最初の方を選ぶだろうな。」です笑



[1人で行くなら]

ハワイ、北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、京都、北海道、沖縄、浅草、ディズニーシー、動物園、水族館、温泉、未来、地底、火星、雲の上、自分の脳内…




正解は…




動物園!正解者0!笑



[生まれ変わるなら]

馬、犬、猫、ダイヤモンド、桜の木、万年筆、天使、悪魔、ペガサス、妖怪、宇宙人、次女、マネージャー、ハロヲタ、世界一HAPPYな女の子、Berryz工房…




正解は…




ハロヲタ!!



コレは20人くらいが正解!

ヲタ芸してる矢島舞美の世界線が…!?




[言われて嬉しい褒め言葉]

綺麗だね、可愛いね、かっこいい、オシャレ、唯一無二だよ、尊敬してます、期待以上だったよ、よっ日本一!、リーダーに向いてますね、°C-ute時代から好きです、腹筋すごいですね、都会っ子なのに純情ですね、今日晴れるみたいですよ!…




正解は…




尊敬してます。



しかも歳上のやじまんずから言われたことがあるようで、歳上からの尊敬は嬉しいものなのでしょう…





もう1つのコーナーは…

【生電話かも相談室】

相談、質問などに普通に答えるだけじゃなく、選ばれた人はステージのやじと生電話で返事を聞ける!というか電話で話せる!



何を話してるのか気になるが、そこは選ばれた運のあるその方との2人の世界。

普通に相談のパターンもあれば、時間が足らないとか、怒られたりとか…笑



電話のことは選ばれしやじまんずの方との秘密ということで、僕らが知れた今回の収穫は…





今日のおやつは…梅ミンツ!

ピザは…ペラペラのパリパリ!



以上!笑



生電話に選ばれた皆様。

きっと今日は良い夢が見れることでしょう…




ということで、緊張してるといいつつも、

やじまんずの優しさに見守られて、

32歳も通常運転の矢島舞美でした笑




では今日の一言!


やじまんず

「ゼレンスキー大統領」

「ペラペラのふにゃふにゃ」



矢島舞美

「矢島舞美バースデーイベント20…14?」





やじ!…あっデカ舞美、ハッピーバースデー☎️