めげずに書き直したので…拍手をください。

※インスタのストーリー参照


本日は…



Chisaki Morito!



かなり久しぶりにステージで一緒に話しましたが…変わらないですね笑

英語も堪能になり、かなり人間的にもレベルアップしてるはずですが…変わらないですね笑



【ベスト3トーク】

様々なランキングで自分の中のベスト3を決めてもらいました!

気になったランキングをご紹介!


『わりと私コレ嫌いじゃないんです』

1位 早起き

2位 白子

3位 徒歩移動


2位白子の存在感!笑

早起きも苦じゃないし、徒歩移動に関してはむしろ歩くようにするらしいです。

だけど…そんなことより

2位白子の存在感!笑


『友達に求める条件』

1位 遅刻、ドタキャンしない

2位 自分と違う趣味がある

3位 チョコミントが好き



遅刻は連絡無しで40分まで待てます。

それ以降は単独行動を開始します笑

チョコミントが苦手な人がいると…


ちぃ「わかってないな〜」


と心で思うみたいです。…心でです。



『体の一部を16歳に戻せるなら』

1位 目(視力)

2位 膝

3位 脳


え?おばあちゃん?笑



そんなこんなで色々ベスト3をいくつもその場で考えてもらいましたが、

とにかく 2位白子!笑

なんか字にすると更に面白いわ〜

今度Tシャツにします笑




【ちぃちゃんとちぃさな幸せ】

世の中にある小さな幸せをファンの方から募集しまして、それを読んでトークしました!


子供とハイタッチ

子犬が歩いているのを見る

満月を見つけた

明日休みと言われた…などなど


ただちぃちゃん的にコレは大きな幸せでしょ!という指摘があったのが…



ガチャガチャ6種6回でコンプ



確かにな!

神業だろこれ!!笑



【ちぃちゃんの幸せ配達便】

手元に残る方ではなく、

記憶に残る方のプレゼント。


どんなものかといいますと…

ちぃといっせーの。

ちぃとしりとり

ちぃと24秒友達体験

ちぃと2.4秒見つめ合える

ちぃとだるまさんが絡んだ……など。


ちぃとしりとりでは、2往復のみのしりとり。

ファンの方から始まって、ちぃちゃんが4回目で必ず「ん」で負けます。


というのがルール。

でも難しいだろうな〜と思っていたら、


ちさき→きつつき→きしゃ→やかん


おぉ〜!すげぇ〜!!

見事な「ん」締め!

ただ皆さん気づいただろうか?

緊張してて1つ目の言葉すら出すことが難しい状況のファンの方に…「き」攻め。笑

この急なドS感が森戸知沙希の魅力の1つです!

多分!!笑



そして俺的に見てて楽しかったのは、

『あなたを思って花占い』というプレゼント。



ちぃ「〇〇さんは私のことどう思ってるんだろう?」と言った後に、好き嫌い好き嫌い…と言いながら花びらをちぎっていく。

シュールでした。

結果だけ報告すると、嫌いと普通でした笑

バースデーイベントなのに

花占い的には全く好かれてませんでした笑



親友体験も完全タメ口。

ディズニーシーに行くことが決まったり、

ちぃちゃんから「連絡してよ〜!」という

神台詞もいただきました笑



プレゼントを届けられた方は

記憶にキッチリ残しておいてください!




では最後はちぃちゃんらしい

【本日の一言。】


「夢の続きを見れたと思ったけど、

それは完全にただの妄想でした」



以上!!






ちぃちゃん、ハッピーバースデー🌸