本日はこの方と大阪上陸!




いなばっちょ!

誕生日まで10日を切っている事を今日知った本人を祝ってきましたー!笑



【まなかんバーチャルデート】

ファンの方とバーチャルデートへ…

色々なシチュエーションの中で2択を用意。

それを抽選で選ばれた人がどちらかを選択。

その選んだ方でデートを続ける。

なので選んだ方でセリフ、動きなどが変わる…



まだ東京があるので、どんな感じだったか…

雰囲気だけお伝えしますね!!


バーチャルの中では…


偶然再会した学生時代のアイドルまなかん。

だけど2人で初めて遊ぶ日

まなかんを待たせてしまいました…

でも

まなかん手作りのお弁当を食べれたし、

次のデートの約束もできたし、

まなかんの歯に海苔付いてたし!笑



そして2公演目はドライブデートへ

盛り上げようと思ったのにBGMはポツリと。

でも功を奏してた、ような…

※コンテニューして、香水も流してしまいました…すいません💦

そして立ち寄った神社で

合格祈願のお守りプレゼント。

ん?縁結びじゃないのか…

そして帰り際にまなかんが言ったんだ。


「好きです。付き合ってください」


そして僕らは付き合った。

合格祈願…この恋への合格祈願。

そういう意味だったのか…



次回!

付き合いたての東京編へ…




【質問コーナー】

1公演目 しりとり


読まれた質問の最後の文字を取って、しりとりで返答していく。

これがかなり頭を使う…

「す」なのに、


稲場「すぉ〜ですね〜…」



それは「そ」だから!



そして最終的に追い込まれたいなばっちょは

「ね」から始まる言葉で



稲場「年末調整」


しか浮かばなかった笑



2公演目 呼びかけ


卒業式の呼びかけのように答えの部分をファンの方に復唱してもらう。

それだけ!!笑

だけどなんか一体感生まれて良かったね〜

これは卒業式の時期にピッタリです笑



サンタさんにプレゼントをあげるなら?


肩叩き券!(10枚綴り)


大盤振る舞い過ぎません!?

サンタさん贔屓しすぎでしょ!?ってファンの方は思ったでしょう。

これがサンタ特権ってやつですね笑



ライブなどで声を出したり楽しむためには?


殻を破る!


いつも声を出してる人達に対して、


稲場「えーっと、なんて言うんだろう?いつも声を出してる人達は…どういうつもりで声を…?」


確かに聞き方、難しいね笑

でもこの空間は楽しんだもん勝ち!!

それだけは言える!!




本日誕生日のファンの方もお祝いしまして…

いなばっちょより多くおめでとうを言われてたような、言われてないような…

とーにーかーく!

なんかアットホームな空間でしたね。






それでは大阪の皆さん!

おおきに!

せやな!笑…ではなく、ほなな!!