本日は所沢に…






つばきファクトリー出現!!

9人の可愛いサンタが所沢で大暴れ!!


【キャメリア会議2023】

テーマに沿ってメンバー1人ずつが発表。


「2023年チャレンジした事」


さおりん


ネイルにチャレンジ!!

自分ではまだ出来ないが、もしかしたら他のメンバーが持ち寄ってやれば道具は揃うかも?

ただやる人が居ない…笑



ゆうみちゃん


ホッケーアンバサダーにチャレンジ!!

自分もホッケーをしていたゆうみちゃん。

練習相手は、あみちゃん?それともさおりん?



おみず


細アイロンにチャレンジ!!

髪を切ったから太アイロンから細アイロンを買った!それが好評で好評で…

あっ。おみずの髪型じゃなく、細アイロンがです笑



やぎしお


タップダンスにチャレンジ!!

来年のバースデーでも披露する予定…なのに練習できてない。なので練習相手はまおぴん?

いや、先輩チーム全員強引に!?



きそ


京都旅行にチャレンジ!!

ゆうみちゃんと一緒に神社を巡ったみたいで、

ただまだ巡りたいない。願い足りない。

なので、もう一度京都行くみたいです…

果たして2人はどこに行くのか…?



あみちゃん


先輩との写真にチャレンジ!!

ハロプロ25周年で会う先輩方と会う機会が増えた!そこで先輩との写真を撮ろうと、人見知りを乗り越えて声をかけたみたいです。

ちなみに1番緊張したのは…辻さん!



まりんちゃん


翻訳にチャレンジ!!

日本語を中国語にする翻訳。

色々苦戦しながら頑張ってたみたいです!

是非みんなもこの曲で踊ってみましょう!

次回はルノ語の翻訳もお願いします笑



まおぴん


髪を短くするチャレンジ!!

みんなの反応が怖かったらしいが、

98%は似合うという反応!

2%は…?……聞かないでおきましょう笑

俺は…98%側ですよ!



るのちゃん


お鍋を沸かすチャレンジ!!

えーっとずーっとわからなかった笑

結局お鍋を食べたの?

沸かすだけをしたの?

沸かすだけって何?

2023年、それだけなの!??

まりんちゃーーーーん!ほーんーやーくー!





2公演目では、


きその一言で俺が傷つき…

やまとなでしこセミコロン……。

みんな聴いてください。


そして中澤姐さんに憧れる9人。

つばきファクトリーとのコラボお願いします!

してくれないと…悔し涙 ぽろりです笑



3公演目


皆さんのプチ懺悔を発表したのですが、

どれも最高でした!!

少しだけプチじゃないのもありましたが笑


俺が言えることは

ハリセンの使い方だけ、るのちゃんに教えておいてください…




【本日のベストホットワード】

さおりんの好きなところを自己紹介で言っていくというサプライズを決行。

そして自己紹介を最後にした小野田紗栞の一言。



「小野田紗栞の好きな所は…

                          可愛い顔です🩷」



流石のさおり節でした笑

ハッピーバースデー🎁





つばきファクトリー、

つばきファクトリーファンの皆さん!

ハッピーメリークリスマス🎄