BEYOOOOONDSです!


ハロークリスマスイベント、今年も始まってきました!

この時期にサンタになる率はピザの配達の方と同じくらいだと自負しています✌️



【ビヨちゃんリサーチ隊】

2名がリサーチ隊。

それ以外が質問に答える。

当てはまる時は立つ!!

その最初にされた質問に対して、リサーチできるような関連が多少ある質問をしていきます。

その答えなどで判断して、最初にされた質問を当てるというコーナー!



全問正解おめでとう!!


簡単だったかな?

いや、BEYOOOOONDSが凄いんだ!

そういう事にしとこ!


夜派の雨ノ森川海。

名前のように朝派であれ!!笑


まぁ1番「え?」ってなったのは、

漢字テストで100点取ったことがあるという質問に対して全員立ったこと。

全員です。

全員…では…ね??



色んな質問で、

ずーっと、さやりんは足をプルプルさせて、

立つか立たないか…産まれたての子鹿の様でした笑



【チーム対抗戦】

サンタチームとトナカイチームになって3つのゲームにチャレンジしました!


『ビヨドボンランキング』

ランキング7を用意して、

ランキングと項目両方当たれば2ポイント

項目だけ当たれば1ポイント


2023年写真ポーズランキング…


えー…正確に言うと


2023年 おじさんが選ぶ若い子達で流行ってそうな写真ポーズランキング笑



批判しか出ない。



あっかんべー!

お願いポーズ



BEYO「えーーーーーー」



わかんないもん!

どっかのネットに載ってたんじゃないの!?

知らんけど!!





『ビヨビヨこじつけ王決定戦』

穴埋めの文が出るので、そこに入るあり得ないワードをひいて、強引にこじつける!



強引でしたね〜

12月25日は体操の日。

寒い時期に動いた方が良いから…

あと1225も体操してる様に見える…らしい。



サンタが一番欲しいのはアイロン

あのヒゲはアイロンで巻いてるみたいです笑



サンタさんは美肌

ビタミンとか取ってるみたい

誰かが触ったことあるって…



『全力ジェスチャー』

まぁこれはまんまです。

面白かったですね〜


とりあえずこころちゃんが文章を理解するのが

1番時間かかりました笑

にしのトナカイの目力がヤバかった笑

そしてやはり

みんなのおばあちゃんの演技さすがでした!

次の舞台は「ビヨばあさん」でいきましょう!



ライブもBEYO×冬って感じで、

誰よりも早いクリスマスを感じることができました!!

そして最後はみんな1列トレインで手を振りながらステージからハケるメンバー。



…トレイン?



次はいっちゃんも!!

早く良くなります様に🚃




では2023年1番流行ったであろう

「あっかんべー」でお別れです笑



BEYOOOOONDS

ハッピーメリークリスマス🎄