太陽拳の使い手 田中れいな!





誕生日前ですが、一緒にイベントでお祝い?させていただきました!

毎年お世話になっております。



今回はもうすぐ34歳なのに、スポーツ企画です!



【れいなvs五郎 バドミントン対決】

何年か前のDVDの撮影でやった卓球対決。

それが2023年に帰ってきました!

古今東西をしながらの対決でしたが、終始本当のバドミントンが上手くできないことに苛立っていました。

最終的には


れいな「マイク置こうかな…」


という客席無視の状態になりそうでした笑


では名場面をプレイバック!!



……



ヤバっ。


思い出せない…


笑い過ぎて思い出せない…


全てが名場面。


ただ言えるのは

ラリーは酷かったです笑



何をしても会話になってしまう。


〇〇な言葉 というお題でも、


相手の言ったことに対して、


「そうだよねー」

「いいねー」


感想を言う2人。



ラリーが酷いと言いましたが、

田中れいなのお題が1番酷かったです。


お題を言う人がまず打って、

2ラリー目を返す人が1つ目を言うんですが…



れいな「お題は…ドラゴンボールの主人公の名前!」


いや、負けるやん!笑



2公演目では追い込まれたれいなちゃんが、



れいな「私の朝食べたの当てたらいいよ!」



何だそのお題!笑



だけどやっぱり極めつけは…


れいな「岡見さんの嫌いなところ!」

って言った後に、スカッと空振りしたところ。



好きなんかい!!?笑

公開告白かい!!笑



とにかく楽しかったです。

笑い疲れました…



今度はファンの方も入れてやりたいですね!



【田中れいなの心を掴め】

質問など何でもOKで募集。

しかし!それにタイトルを付けなければいけない。そのタイトルで食いつかなければ、本文は読んで貰えない…




得た情報は…


ポテトチップスはうすしお派。


米当番を使いなさい。


技を使えるなら太陽拳。

(モーニング時代なら、かめ〇め波…笑)


自分の顔の点数は…1点。(心理テスト)

※五郎は本当は100点にしたい


などなど。


その中でも啓太が選ぶ最優秀タイトルは…



タイトル

左目をつぶったら、右のほっぺを触れないらしい…


というもの。



え?本当に?と思った方やってみてください!


左目をつぶって…



右の指で…



右のほっぺをツン!




……




はい、可愛いポーズのできあがり♡



そのポーズをさせるためのタイトルでした!

まんまと騙されたれいなちゃんは33歳ラストの可愛いポーズをしてしまいましたとさ!


お見事!!


最後に

色々なメッセージをスルーしてしまいまして、すいませんでした!

でもね、ちゃんと裏ではみんなのを読んでましたから安心してください!

答えてあげれなくてごめんなさい!



あと6日で34歳。

まだまだ新しいファンを獲得中。

40までの目標は…


またDVD撮影やりたい!!



叶えるためには皆さんの力が必要です!




オラに元気を!!…



れいなに支持を!!






ちょっと早いけど、

れいなちゃん、ハッピーバースデー🏸