本日は譜久村聖!!





27歳を迎えました!!

俺は何年前から祝ってきたのだろうか…

一時期はタイムマシーン3号さんという壁に苦しめられて、返り咲いた過去があります笑


コーナーは…

【譜久村聖を占ってみよう】



ということで、

日本最後の陰陽師 橋本京明さんにお越しいただき占っていただきました!


いやいや。

感想は…怖いわ笑

めちゃくちゃ後ろの見えない方と喋ってました…


さっぱりした性格でリーダーに向いているふくちゃん。

落ちたものとかは気にしないくらい、さっぱりした性格です。

昨日、落としたウインナーも数時間そこに放置していたようです笑



そして映画監督に向いていると…



え?譜久村監督??


何を撮るの?


「カニの名は。」?

「小指に恋して」?

「平成狸合戦ぽんぽん」?

「譜久村、降りといで」?


何でもいい。とにかく観たい!!


そして霊感があることも見破られて、

ふくちゃんが記憶に残ってる幽霊は…




【ビニール袋の幽霊】




????????




まぁ卒業間近なので、受け入れておきましょう笑




卒業の時期も良いと前向きな占いをしていただき、つんくさんも言ってましたが、走り抜けるしかないな!と感じましたね〜

そりゃ寂しいけどね!

卒業までの譜久村ダッシュを見せてもらいましょう!




モーニング娘。としてラストのバースデーイベント。思い残す事が無いように歌いあげてくれました。

ソロではありましたが、京明先生的にはソロには見えていないようで、色々な人に支えられてのパフォーマンスでした!



まぁ沢山書きたい事はありますが、

11月29日までとっておきます。

11月28日、29日が最高の2日間になることを祈っています!!!!





では何年間もバースデーイベントをしてきた立場からメッセージを…




歳を重ねるごとに増えていくものは

年齢だけではなかった

そこに溢れる笑顔も増えた

そこにある幸せも増えた

だからこれからもずっと

笑顔と幸せが増える誕生日になる

あなたが笑顔で幸せを感じていれば

ずっとずっと増えていく誕生日になる


占いじゃ占えないほどの

あなたを見てきた人達がきっと

あなたの幸せを願っているから…





キラーン🤩

ふくちゃん、ハッピーバースデー🩷