北海道の皆さんただいま!

稲場愛香です!

北海道の皆さんこんにちは!

鈴木啓太です!






あつまりまなかんで、僕も一緒に集まってみました。

はい。日帰りです…



集まってくれた皆様、ありがとうございました!!


【タイムスリップトーク】

タイムマシーンを作ったので、それに乗って時空の旅に行ってまいりました!

という体で色んな年代のトークをしてみました!


今回は、

1960年代

1990年代


1960年代では、

東京オリンピック、サザエさん、笑点、リカちゃん人形、ミニスカート、月面着陸…


1964年は?

東京オリンピック!

と答えられただけでテンションが上がってました笑

小さい頃は笑点を色で捉えて、りかちゃん人形は友達と一緒に遊んでいた。

さすがに自分が産まれる約30年前。

覚えてるわけもないが、

ガラケーの打ち込みが速くて、大好きだったらしくて、ポエムを書いたという事は忘れはしない…



1990年代では、

スーパーファミコン、ジュリアナ東京、コギャル、ポケベル、トレンディドラマ…


スーパーファミコンでストリートファイターをやり、ママは若い頃、ジュリアナ東京でブイブイいわせてた…らしい。

血筋には逆らえないのだと思い知らされた。

いつかジュリアナ親子共演を期待してます笑




【NOT 25】

1人が数字を3つまで言えて、順に数えていき25を言った人が負け。罰ゲーム付き!

これをファンの方を交えてやりました!!

どんな内容かは東京もありますので、控えますが、とにかくファンの方を近く感じられるゲームです!


①2023年で鼻メガネがこんなにウケる空間は他には無い


②何がとは言わないがお金がかかる



③ビリビリ帰国子女登場



どれも最高。

参加してくれた皆様ありがとうございました!



是非東京で選ばれた方は参戦してください!

罰ゲームしかないので、良いことは無いが、

いなばっちょが25を数えるまでは君を見つめる時間が増えます!!確実に!




そして今回はおまけコーナーもあります!

稲場愛香に見せれるかはわかりませんが、アピールのチャンスなので指定の物を持って来ていただけたら嬉しいです!!

北海道のものは全て勉強になりました!

ナポリン飲みます!



新たにスタートした、あつまりまなかん。

今後どんな感じになっていくかはわかりませんが、どしどし集まってくださいね!!






次回は東京であつまりまなかんしましょう!

では、

714154❤️