愛ちゃんBD!




9月の恒例行事です!笑



今回はBEYOOOOONDS平井美葉ちゃんも参戦!

参戦という言い方が正しいということは、

この後わかります!


何と今日は即興劇を3人でやりました!

あらすじ程度ですが…


『眼鏡の女の子』

眼鏡の似合う女の子が好きな男子学生。

ただその女の子はある日眼鏡を失くしてしまった。それを一緒に探そうとするが、拾ってしまったのは酔っ払い…

果たして眼鏡を取り返せるのか?

そして眼鏡の女の子との恋は!?


ラストは…酔っ払いとの恋に落ちました笑



『白雪姫』

魔女は鏡に

「この世で1番美しいのは誰?」

「それは白雪姫です」

その答えに激怒した魔女。

しかし魔女の部屋にはもう一枚の鏡が…

2枚の鏡、果たしてどちらが真実を言っているのか…


ラストは…平井美葉がハロプロNo.1MCになることになりました笑



『握りしめた1000円札』

亡き母から貰った1000円札を握りしめた女の子。しかしその女の子はお腹がペコペコ。

そこに現れたピザ屋。

1枚なんと、1020円!!

足りない…しかしタイムセールで980円に!?

でも大事な1000円札。でもでもお腹が…



ラストは…公衆電話に死んだはずの母から電話がありました笑



『トイレの花子さん』

トイレに駆け込んだ2人の女の子。

そのトイレは幽霊が出るって噂がある。

ただトイレは閉まっていた。

誰かが入ってるようだが、

2人が気付かない間にトイレの扉が…



ラストは…トイレで弁当を食べてました笑



『ドラえもん』

ドラえもんと美葉田のび太は大の仲良し。

しかし、啓太にいじめられたのび太は仕返しがしたいとドラえもんに頼む。

そんな仕返しの最中、どこからか叫び声が…


ラストは…出来杉くんに裏の顔がありました笑



『冷蔵庫の私のプリン食べたの誰?』

母1人、娘2人で暮らす、高橋家。

疲れて帰宅した長女の愛のためにプリンを買っておいた母さん。

しかし冷蔵庫に入れたはずのプリンが無い…

そこに現れたのは次女の美葉。

その手にはプリンが…


ラストは…爆弾を処理しました笑



あらすじとラストが繋がる人は居ないでしょう…



【質問&お悩み相談コーナー】

1公演目では、質問を。

2公演目では、お悩みを。


ただし

質問コーナーはキャラを変えて。

ただし

お悩みコーナーでは喝を入れる。



キャラ変大賞は…


おばあちゃん!!


ほぼ質問に答えずキャラを全うしてくれました!

と、思っていたら、

キャラになりきる事に夢中になり過ぎて質問の内容を忘れていました笑



喝大賞は…


お金は使え!


無駄な物は使うのは良くないが、

欲しいもののために金を稼いでるんだ!



その後のプレゼント抽選会で

「多く買って余った物を…」

「家の中に眠っていた物を…」と言った発言は、

聞かなかったことにしましょう笑



今回は

とーにーかーく!

エリザベート万歳🙌

初めて宝塚観たいって思いました!!



次回は

38歳の高橋愛BDイベント

第38回半蔵門バレエコンクール

どちらかでお会いしましょう!笑




愛ちゃん、ハッピーバースデー🍮