BEYOOOOONDS





ということは12人。

12人で3公演。

全部違う内容。

1時間3公演。


……




疲れたなんて言わさない!

疲れたなんて感じない!

楽しさしかない!!

今年の秋はビヨの秋で幕開けた感じだね!!



ただ記憶は無い!!笑

盛り込み過ぎた…

12人居たってことだけは覚えてる…



一応コーナーは、

【BEYO×BET=BBゲーム】


CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningSの中から1グループがゲームに挑戦。

その中で誰がどうなるかを他のチームが予想。

「ビヨポイント」という架空のポイントをBETして、どちらのグループが最終的にビヨポイントが多いか?を競いました!


まぁ覚えてるとこだけ書きますね。




挑戦 CHICA#TETSU

【全力じゃんけん】

誰が勝ち残るか…だけです。


さやりんのじゃんけんの出し方…

『秘技 内出し』

ニシの最初はグーの出し方…

『奥義 肩巻き出し』


とりあえず、雨ノ森とSeasoningSの予想がいきなりハズレてた…笑


【飛び出しヘビは誰だ!?】

筒の中に隠れてる飛び出すヘビを引き当てるのは誰?

ヘビは長いという理由で、

さやりんが選ばれてました…

当てたのはニシでした…

今日はニシの日だ!とまで言わしめてました…


【地下何階?アップダウンゲーム】

コレのルールは…何か見てくれ!

頼む!書いたら後半書けなくなる!笑

でもくるみん無しではできないゲーム。

地下を知り尽くした女です笑

とにかく新ゲーム!!

とにかく頭を使うゲーム!!

なーのーにーーー!!

下馬評を覆して、いっちゃんが優勝…

下馬評を覆して、いっちゃんが優勝…

うん。2回言っておいた…



挑戦 雨ノ森川海

【指ビヨほい】

あの親指の数を当てるやつです。

ステージでアレをやるとは…

勝ったのは桃々姫…

最終決戦での一撃で決めたのは、

オリンピックに匹敵します…


【秒で数えましょう】

スクリーンに出た指定された物を数える。

とにかく、こころちゃんが戦力外過ぎる笑

BETしてもらえない女です笑

なので、もちろん勝ったのは…姫!!

なんか部活のOBがプレッシャーをかけに来た試合の感じでした…


【あいうえおアンブレラ】

あいうえおの全ての母音が入った5文字を言うので、傘に書いてある自分の母音の場所に並べ替わる。

どう見ても、夢羽ちゃんとこころちゃんが出遅れてた…

2人は問題が出された後に必ずこう言うんです。


「え?えっ?え?」



挑戦 SeasoningS

【早口言葉】

1人2パターン、1パターンを繰り返し言う。

誰が上手く言えるか…


うーたん大人気。

それに怪訝な表情のほのぴ、平井ちゃん笑

言えたのは…うーたん。

ほのぴに関しては、不戦敗の可能性もありました笑


その早口言葉はこちら。

「萌花なのかな?他の子なのかな?」



【シーズニングスゲーム】

ある単語をMCから言われて、それがどの季節かを当てる。

というより、その季節の指定されたポーズをする。中には季節に関係の無い、オールシーズンというパターンがあるので全5ポーズ。


MC「桜」

うーたん「春」

MC「小田さくら」

ほのぴ「春」


いや!小田さくらは産まれたのは春なだけで、

オールシーズンや!!!


などがあり、うーたん優勝!



【カップスタッキング対決】

立てて、元の位置に戻すスピード対決。

なぜかコレになると、うーたん人気薄…

平井ちゃん人気急増!

そして平井ちゃん優勝!

CHICA#TETSUとの信頼を築いていたうーたんは…


うーたん「あの勝った輪の中に私が入るはずだったのに…」


予想は本気 負けたくない気持ちだけ

常にガチのCHICA#TETSU


悩んでるトークでも盛り上げます

みんなと楽しもう雨ノ森川海


1つ残せば勝てる保険を残す

大人な対応SeasoningS


それぞれの色がそれぞれ出ていたチーム戦でした!



【爽秋の誓い】

秋からの下半期の小さな違いを宣言していただきました!

ここでは

誰が何とかじゃなく、まとめたのを発表します!


白いご飯食べて、胃袋広げてから、頼ってもらって、企画も考えるし、ピクニックも行く。

マイクちゃんと持つし、泣かないで、6パックになる。

落ち着いて、外に出るし、逆に外に出ないで休んで友達作る。


です!!



定番のイジリから新しいゲームまで、バラエティに富んだ3公演でした。

秋の味覚を12個一気に味わった気分です!!

またニューゲーム考えます。

まずは、

「指摘せよ!マイクピクピクダメよゲーム!」

を仮で考えましょう笑






楽しい秋は紅葉を🍁

楽しいビヨとは高揚を…🎤🎵💃