夏焼雅!




そんなみやちゃんの特別な日…笑


31歳になりまして、
衰えを知らない美貌、歌声、セレブ感!

そう最初のコーナーではそれをいじってみました!

【夏焼雅24時】
庶民派を語る、
みやちゃんのインスタをセレブ感満載!
そんなインスタを見て、庶民派警察が動きました笑
みやちゃんが好きな「警察24時」に強引に関連付けて、
1公演目はセレブだという事を暴くために動きました!

色んな写真を見せてもみやちゃんはこう言うんです…

みや「特別な日」

特別な日は1年にそう何度も来ないんだ!!

基本煌びやかな写メ。
そして、そこからの、

足ジャグジー&冬箱根サングラス

是非みやちゃんのインスタで探してみてください!!

2公演目では、とある1日というテーマで動画を撮ってきてもらいました。
そこでも隠れセレブを発見しました!

ランチからの目黒雅叙園
シャンパンのつまみはかき氷
ガチャガチャは動画でも回さない

心が庶民なのかな〜というのが浮かび上がってきました。
そう。
そんな本当は庶民派をバラしたい…
3公演目では、
偽セレブを捕まえたいと思います!

簡潔に言います。



夏焼雅は…


唐揚げ棒が好き!!笑


夢を与えるためのインスタ。
隠された、作られたではなく、
ただただ皆さんのために…




【みやボウル】
抽選で選ばれた方、全員が当てはまるような質問をして、当てはまっていた人だけが手を下げて、それがピンの本数になり、規定本数を倒せればプレゼントゲット!
気になったところだけお伝えしましょう!

1公演目
Q昨日の夏焼雅のインスタにコメントしてくれた人(10人)

3ピン

昨日は誕生日です。
それこそ特別な日です。
3ピン…
自分で自分をえぐってました笑


Qみや含めたBerryz工房のインスタで紹介したところに行った(3人)


ストライク!!

だけどもうえぐられるのは嫌なんでしょう。
自分以外、Berryz工房を付けるところが1つ目の質問が効いていたのがわかる笑


2公演目

Qきゅうりを…

え?

Qきゅうりを食べる時、マヨネーズ派だ

?????

細かい質問!笑
もうきゅうりを普通に食べる人が居なかったら終わり…なので、
倒せなさそうと止めて、別の質問に切り替えてました!

Q実家に犬がいる(5人)
Q実家、もしくは自宅に犬がいる
Q実家、もしくは自宅に犬がいる、もしくは居た


1ピン笑

緩く広くしていったのに…


3公演目

Qカレーに牛乳をかけて食べる


?????

辛い時に牛乳をかけるらしいです…
そんな技、初めて知った…

でもコレはさすがに少ないよという助言で違う質問に変更!


Qみやちゃんが好きだから紫の洋服を選びがち
(5ピン)

選びがち?って笑
めちゃくちゃ主観じゃん。
どうにでもなるじゃん。
でも3ピン。
みんな嘘つかない良い人!

そしてラスト1ピンで出した質問は…

Q私と同じ私服を持ってる

結果は…3ピン!

見事にプレゼントゲット!
そして同じ服を着て4人でお出かけする企画が…!?


【じゃんけん質問コーナー】
①普通の質問
②際どい質問
この2つをファンの方に用意していただき、ジャンケンに勝つと②の質問ができちゃう!

[1公演目]
1戦目 ファン勝利

Q熊井ちゃんの結婚発表聞いた感想は?

みや「泣いちゃうくらい嬉しかった」

なんかBerryz工房愛を感じました…
熊井ちゃん、幸せになってくれ…

2戦目 ファン勝利

QBerryz工房20周年、何かある?

みや「私は何かしたいなと思ってるけど〜」

今は特に動いてない。けど!
何かしたいなという夏焼雅の気持ちはある!と。
期待しないで期待しておきましょう!

3戦目 みや勝利

Qご飯、パン、麺、どれ派?

みや「ご飯!!」笑

[2公演目]

1戦目 みや勝利

Q今年食べたので美味しかったのは?

みや「目黒雅叙園のメロンかき氷」


2戦目 みや勝利

Qバスツアーとかやる予定は?

みや「私達はやりたいけど予定は無し」


3戦目 ファン勝利

Q自分達の曲にしたかった他のグループの曲は?


みや「キスミー」

自分達の歌なら、歌割り私はここだろうな…とか想像したりしてたようです!


4戦目 みや勝利

Q好きなフルーツは?

みや「シャインマスカット!!」笑


[3公演目]

1戦目 みや勝利

Q今後挑戦したいことは?

みや「配信か何かで歌いたい」

これは期待できますね〜
楽しみですね〜

2戦目 ファン勝利

Q怖い後輩は?

みや「稲場愛香」

発言は伏せますが、何か止まらなかった笑
簡単に言うと、
ギャップに驚いてしまっている…
髪をファッサーです!


3戦目 ファン勝利

Q自分の誰にも負けないパーツは?

みや「…………。」

全然聞こえなかったです。
だから僕は尻ません…あっ!知りません!!


4戦目 ファン勝利

QイラッときたXのポストは?

みや「わからないってやつは、私の投稿に
何も言わずに他のグループの動画?とかを載せてくる」

まずコメントをしてください!
この後輩見てください!とか、
これをみやちゃんにやってほしい!とか…
まぁ基本的に怒る事は無いですが、困惑しております!


次回、同じような質問コーナーがあったら、
「現在の怖い後輩は?」を用意しておいてください笑



31歳!まだまだピチピチ!
雅界のトップオブポップ!!!
仕事もプライベートも充実した1年間をお過ごしください!!




みやちゃん、ハッピーバースデー🍗