えりな姫です!




めいちゃんもゲストで登場!!

※この2人のメンバーの場合、

中に他の人を入れたがるのをやめていただきたい…


生田パイセンは

さすがBDイベントクイーン!

盛り上がりもウケも完璧でした!



コーナーは…

【えりぽんあこがれフレーズメドレー'23】


まだやるか…まだやるのか…

やるんです!!

やり尽くすんです!!

歌割を食い尽くすんです!!!笑


でもこれはね、

配信やDVDでたのしんでいただければと思います!

ちなみに

シャボン玉の5LDKの空き物件狙ってます!笑



【えりぽんと一緒!検証コーナー】

ここは、めいちゃんと一緒!

色んな質問などを2人にして、生田は普通に答えていただき、めいちゃんはその生田に合わせにいく!


Qかき氷のシロップといえば?


生田 いちご

めい ブルーハワイ


青いアイスを沖縄公演の時に食べていたのを覚えていためいちゃん。

それでブルーハワイにしたと。



Q夏に行きたい場所は?


生田 夏祭り

めい プール


最近めいちゃんは生田がプール行きたいと言ってたからと。



ん?めいちゃんちゃんと合わせにいってるのに、生田が外しにいってる?笑



Q生田衣梨奈のチャームポイントは?


生田 顔

めい 目


答え合わせをする前にこんな会話が…


めい「顔の中ですか?」

生田「ん?」


この「ん?」には、

「それが答えだよ?限定する必要ある?顔の全てなんやから選べんやろ?部分ではなく、全部やし…」っていう言葉が滲み出ていました笑



Qモーニング楽曲で1番疲れるのは?


生田 ここにいるぜぃ!

めい ここにいるぜぃ!


2公演目にして、やっと合いました笑


ただ答える前に、

めい「最近やったやつですか?」

生田「最近…最近かな」

めい「え?違います?」

生田「え?私とめいちゃんとで最近の感覚合ってる?💦」


なぜか毎回生田が合わせにいくようになりそうでした…


そしてめいちゃんも質問するたびに

めい「え?生田さんが思ってるのを答えるんですか?」

っていうのを繰り返してました笑



そして2公演目のラストで

Qハートのポーズといえば?


これがバッチリ合ってくれたので良かったです!



【えりな姫の短冊の願い叶えます】

ファンの方からいただいた短冊をできる限り叶えていくコーナー!

色んな人が続出しました…



励まされて記憶飛ばしかける人


目の前でおめでとうを言う人


告白に悶える人


めいちゃんが煽ぐうちわに乗った匂いを

客席最前線で嗅ぐ人


「る」を目の前で聞く人

※こんなの生田ファンじゃなきゃ、意味がわからないからね。

知らん人の「る」を聞きたいと思わないし…


色紙をもらう人


チェキをもらう人


うちわをもらう人


あだ名だけでいいのにsnsの名前変更まで指定される人


がんばって生田を叫ぶ全員


焼肉を食べにいくであろう全員


「ご結婚」を「こ婚」と書き間違えるアイドル笑



他にも叶えたいのは沢山あって、

それは生田が1番思ってると思うんだけど、

久しぶりに客席降臨したり、

ステージの目の前に来てみたり…


やはりできることの幅が広がってますよね!

来年は更に叶えていただきたい!

えりな姫、よろしくお願いしますね!!



終わってみて、さすが生田。という感じ。

いくつもの強みを持ってる。

ファンとの絆を持ってる。

ファンへの愛を持ってる。

そして何より生田は…






「る」を持ってる。






そんな、えりの「る」を大事にしてほしい。


街中で

「あれ?"る"の人じゃない?」

「あそこに居るの"る"のえりぽんだ!」

「私もいつか"る"を歌いたいです!」

「"る"って言ってください!♡」




……





そう彼女は天性のイジられ力が

誰よりもあるのです…








生田、ハッピバースデー焼肉