まぁこのタイトルを書くことを

想像したことは無かったな。


あんなにショートカットが似合う女の子が、

ロングが似合う女性になっていたことに気づかされた。



だけど変わったのは見た目だけ。



誰が卒業しても、誰が加入しても、

彼女は変わらなかった。

何人でも、どんな場所でも、

彼女は変わらなかった。

いつも見る彼女は彼女でしかなかった。

あいつはずっと、あいつだった。



そして今日のアンジュルムには何よりも

「強さ」を感じた。

そこに居た誰よりも美しく、

何よりも激しく、何よりも尊い。

そんな「強さ」を…



彼女が涙を流すたびではなく、

涙を堪えて笑うたびに、

こっちは涙が溢れた。



交差点では別々の道に行くみたいだけど、

なんだかあいつのことだから、



「忘れ物しちゃったぁ〜🤣」

とか言って戻ってきそうな気もしてる笑





では、

今から出す問題は彼女に関わってきた人なら、

簡単に全問正解するでしょう。



問1

彼女の形は…

A 三角 B 丸


問2

彼女の鍋料理といえば…

A もつ鍋 B おでん


問3

彼女の声は…

A 小さい B うるさい


問4

彼女の喜び方は…

A わーい♫   B っっしゃあーーー!!!


問5

彼女との距離感は…

A 高嶺の花 B 超庶民派


問6

彼女はイベントのコーナー中…

A ルールを守る B 文句を言う


問7

彼女はファンを…

A  敬う B  いじり倒す


問8

彼女が歩いてきた道は…

A レッドカーペット B 足つぼシート


問9

彼女が今まで1番掴んできたのは…

A 夢 B 妹達の首



全問正解できたかな?



「余裕っしょ!?」という、

甲高い声が今も聞こえてきそうです…



それでは最終問題

彼女に声をかけるなら…

A 頑張れ! 

B 好きだー!

C これからもよろしく! 

D まだまだ行くぜー!



どれでもいいので、

選んでください。

選んでくれるだけでいいんです。





たけ、お疲れ様!

かっこ良かったぜ!!

またな!!