ソロまなかんin東京。






大阪だけでなく、東京でも1周年をお祝いしました!


コーナーは…

【振り返りまなかんin東京】

ソロになってからの1年で撮った写真を何枚か見てトークしようというコーナーです!


卒業旅行から月一レギュラーの番組、M-LINEの話など…


しかし1公演目で1番の注目を集めたのは…


「稲場愛香、1人カラオケ」笑

しかも動画!!


ほぼすっぴんいなばっちょが、

1人で歌い、1人でスマホで動画を撮り、

ドアを気にしつつ少し踊るというVTRです笑


2公演目では写真集のオフショットを2枚!

愛猫のロアちゃんとのオフショットも!

ロアちゃんがスクリーンに出た時に1番テンション上がってたのは稲場愛香でした笑



7月7日発売です!是非!!




2つ目のコーナーは…

【I LOVE 都道府県】

このコーナーは稲場愛香のために私が温めていた企画です。

各地の方言でただただ告白させるというコーナーです笑



1公演目で引いたのはこちら!


北海道 時計台で…

福島 ハワイアンズで…

富山 黒部ダムで…

長野 スキー場で…

京都 着物を着て…

島根 出雲大社で…



2公演目はこちら!


山形 銀山温泉で…

東京 東京タワーで…

福井 鯖江のメガネをかけて…

新潟 日本酒を呑んで…

三重 鈴鹿サーキットで…

兵庫 甲子園球場で…

大分 湯布院の温泉旅館で…



皆さんはどれが良かったですか?

俺が今ここで告白を書いたところで伝わらないので、来た人だけが浴びれられた特権という事で…


俺的には

1公演目は…


「ささやき黒部ダム」


2公演目は…


「日本酒で酔いなば」

※もちろん本番で飲んでるわけではありません。



ホームランボールを取る稲場愛香、フラダンスを踊る稲場愛香、スキーを滑る稲場愛香…などなど

色んな稲場愛香が見れたと思います!


まだ30以上残っています。

ご支援よろしくお願いします!!



ソロ1周年。

楽しむ事ができてる。

それが何より嬉しいです!

今後ももっともっと飛躍するでしょう!

今後もがんばりまなかん♡