今日はあかねちんです!





明日で21歳です!

誕生日がウキウキしないみたいです!

胃もたれするみたいです!

タレより塩のが惹かれるみたいです!

もう一度言います。


明日で21歳です!!!



え〜今まで内容を隠してきましたが、今日からまた書きます!

なので、ネタバレしたくない人はこの先は見ないで下さい!!















1つ目のコーナーは…

【あかねちんの振り分けトーク】


3択の質問をあかねちんにして、21という数字を振り分けてもらいます。

全部均等なら7:7:7になる!けど…どうなるでしょう?



①寝る時のこだわり

A 明るさ

B 寝具

C パジャマ


ほぼ明るさでした。

一旦照明を落としてコレくらいをファンの方にも体感してもらいました!

あれで寝れるか!?しかも枕を顔に被せる。

だったら暗くしちゃえば?…ただ!そこは違う!

目を開けた時に明るくないとダメなんです!

テレビもオフタイマーです!60分です!

ちなみに、柔らか枕派で高くないモコモコパジャマです!



②苦手なものの妥協度

A 換気扇

B ヘビ

C 暗い部屋



あんだけ言ってた暗い部屋が1番妥協できるみたいです笑

換気扇がある部屋なら暗い部屋へ。

ヘビ柄のベッドなら暗い部屋へ。

そして、今後あかねちんの前では、

「ヘビ」→「やつ」と呼ぶことにします笑



③1日オフ。出掛ける時に気にするのは?

A 一緒に行く人

B 美味しい食べ物

C レジャー


大半を占めていたのは…レジャー!

あんなに怖がりで寂しがり屋なのに、一緒に行く人はこだわりが無い。というより、1人行動をしてしまうと。

次はパリに1人で行きたい!というくらいでした!でも、やつが居るなら行かないそうです笑



そして2公演目の1つ目のコーナーは…

【あかねちんの"じゃないけど"トーク】


トークテーマは21個。1つにつき30秒。

テーマはあかねちんに関することではなく、

他のハロプロメンバーに関連のあるもの。

なので、全く縁がないかもしれない…

だけどそこはトークの女神 羽賀朱音なので、

どんなトークを繰り広げるのか!?


『英語』 野中美希

あかねちんは英語を習っていた!

正確には英語みたいなのを習っていた!

合宿に行くような英語教室。

そこでは「あかねちん」ではなく、

「あかぽん」と言われていた!

なので、現在の9期に入ると

「ぽんぽんぽん」となる!!


オチまで完璧な30秒。

合宿がある英語って…しかも3泊4日って!!



『木彫りの熊』 石栗奏美

木彫りの熊はおばあちゃん家にあったので知ってはいるんですが、

熊といえば長野って熊が出るんですよ!

鈴つけて学校行ってて、妹が東京で小学校行く時に鈴付けてないことにビックリしました!



最大の難関を乗り越えました笑

全員、鈴を付けてるから通学はシャンシャン鳴ってて、クリスマスみたいだと。

しかも熊は居るけど、

蚊は居ないと思ってたらしく

「私が連れて来ちゃったのかな?」と思ったと。


アフタートークも完璧です。



『恐竜』 島倉りか

偽物の恐竜にマジなパパがマジな恐竜に食べられているのを見てビックリした!


結構純粋な子供だったんだなと思いました!

でも恐竜の話なんて普通無いですよ。

そこを引っ張り出してくる。

そこはマジな凄さです!



『野球』 牧野真莉愛

真莉愛が好きな「日本ハムファイターズ」

野球に無知だったから、

「日本ハム」って言う時と、

「ファイターズ」って言う時があって、

「え?そんな2つの球団を好きって言っていいの?」と思っていた。

そしてそれではダメだと思った。

だって私は

「工藤遥 1人だけですから♡」



チャンチャン♫

最終的に推しを確認する作業になりました笑

でも真莉愛から聞いた話で、

ニュースで見たりすると

「あっ言ってた人だ〜」となるらしいです。

それは何でも話の切り口として知っておいて損は無いから、武器を与えたようなものですね。



他には、ゴルフ、釜揚げうどん、書道、23、パンダさん、カエル、電車…とかがありました。


そしてトークの女神が何の話をするか選んでいる時にこんな事を言っていたのを私は聞き逃さなかった。



あかねちん「書道は話せちゃうんだよな〜」



書道やってたにしても強気な発言です笑

さすがトークの女神!!





ラストのコーナーは…

【この曲、映像に残したい!】

今までやったけど、映像に残って無いものがたくさんある。

それを…残す!!

いや、残させて下さい!!とお願いしてできたコーナーです。



1公演目は…「涙にはしたくない」

2公演目は…「ドッキドキ!LOVEメール」



どちらもスペシャルゲストが登場します!

しかし!できる男 鈴木啓太はここを隠す!

ヒントはこちら。


1公演目は…2人!🦀🍡

2公演目は…1人!❷❸



じゃあスペシャルゲストのネタバレしたくない人はここから先は見ないでください。

(あかねちんのSNS見たらわかるから!とか言わないように)














ふくおだです。


プライベートで長野に行きたいと言っていた3人。

全てあかねちんのコーディネートで

長野旅、ゆったりコースを満喫してほしいです!





うるさい奴です笑

非常に波長が合うらしく、仲良くなったのは割と最近。

最近では可愛いと言われた時の返しの相談をする仲だとか笑

すっぴん夢の国、期待してます!!





ということで、今回はガッツリ書いてみました!

いかがでしたかね?



そして一つやりたい事が出来ました。

あかねちんが好きなかけ算が、3×7=21


あかねちん「3×7=?」

ファン「21!!」


っていうのがやれたらなと。

その時は小2に戻った気持ちで大きな声で叫んで下さいね笑





少し早いけど、

あかねちん、ハッピーバースデー🆗🐻🦖⚾️