いやー久しぶりです。


海外に行ってました。


なので

ハロー留学チャンネルに出ます!


嘘です。すいません。



今回は…





Berryz工房!!


Berryz工房のトークとBerryz工房大好きアイドルFさんのVTRという構成でお届けしました笑



Berryz工房の大好きな曲の話から

当時を振り返りトークまで!



熊井ちゃん!


天然は炸裂してましたね〜

1人だけ質問コーナーで理解できないことがあったので宿題にしました笑

いつか無音のヒロイン♫大会やりたいですね〜



みやちゃん!


1人寿司は行けるけど、1人ラーメンは行けない人。

ぜったい1人寿司のがキツいと思うけど…

そしていつか、みやちゃんプロデュースのコスプレアイドルグループが出来ることを願ってます笑

最前には須藤茉麻が居ると思います笑



茉麻!


遅れて2公演目から登場。

しかししっかり2公演でも爪痕を残す!

なんなら1公演目も居たんじゃないか?っていうくらい…

スタッフさん、開演前に競りみたいに茉麻を急かすのはやめてください笑



そしてハロプロメンバー総勢66人からのアンケート。そんなことができるのはBerryz工房だからです!!あのアンケートは圧巻です!!

ただもっと読んであげたかったけど、

3人がしゃべりまくるから…

しゃべりまくるんだもの。


アンケートだってもっと読みたかったけど、

しゃべりまくるんだもの。



でも楽しくしゃべってたし!

それが良いということで!!



では、久しぶりに…




大切なのは

歌い続けることではなく

歌い繋ぐこと


それは

手を繋ぐのと同じ

温もりを感じるんだ


それは

手紙を書くのと同じ

想いを伝えるんだ


それは

船を岸に付けるのと同じ

離れないようにするんだ


目に見えない歌という存在が

架け橋になっていく


だからもう

あなたなしでは生きていけない

この曲なしでは生きていけない

Berryz工房なしでは生きていけない






Hello!project25周年

Berryz工房19周年


おめでとうございます㊗️