本日はいなばっちょ!





久しぶりっちょでした!

でも変わらない愛嬌とたまに出る天然も炸裂してました笑


コーナーは2つ!


いなばっちょの周りの方からアンケートを取ってそれをクイズにした

【残り物には福がある】


色々な初挑戦をしてもらう

【リアルファーストテイク】



DVDが出るらしいので、

あらすじだけ紹介しておきましょう!!


ではなく!!



今回は結果だけ発表したいと思います!


【残り物には福がある】

事前アンケートは2択か3択。

その方が答えた答えとは逆、そう!

残り物を選ばないとダメですよ!というのが基本ルール。



結果を発表します!


車では、るーちゃんの膝の上に乗り、

里咲ちゃんと洋食弁当を分け合い、

1公演目の桃太郎では

いなばっちょは犬役、宮本佳林がサルを演じて、

2公演目では

いなばっちょが桃太郎、お供の三匹を一華ちゃんが全て演じ、

宮崎はアイスを2つ、いなばっちょは1つ食べ、

ドラゴン討伐には高橋愛ちゃんは魔法の杖で戦い、いなばっちょは素手で挑みます!



そして、

えばは鉛筆で、いなばっちょは色鉛筆でお互いの似顔絵を描き合い、

里愛ちゃんは小動物と戯れ、いなばっちょは1人で猛獣ゾーンに向かい、

れいれいとはケーキを同じ1.5個ずつを食べて、

キャンプは海で待つ由愛ちゃんとは別で、山で1人キャンプをして、

ミニマリストうえむーを完璧によんで、プレゼントは大きな袋を持ち帰り、

ロケでは高橋愛ちゃんと普通の1人部屋で2人で寝ます!



いいですか、皆さん。

想像で何があったかはわからないです。

無理です笑

だから逆に結果を書いています。



【リアルファーストテイク】

こちら側が稲場愛香はやったこと、体験したこと無いであろう事を集めて、リアルにファーストテイクをしてもらいました!



では結果発表です!


5個もあるのに1つも乗らず、

サラダに髪の毛が入ってて、

サワサワして、

タレ目になり、

見事に25歳電車開通しました!



そして、

現役では不合格でしたが、一浪して見事合格し、

夕方のニュースで出てくる声になり、

ムニムニして、

眉毛がいつも以上に動き、

割れました!



これが結果なんです!

間違いなく結果なんです!



「日本代表がベスト8に進めず!」


これが結果。


だけど予選ではジャイアントキリングを起こし、

日本に笑顔と活力を与えてくれた。


これが経緯。



経緯がどれだけ大事かってことです!



何をサワサワしたのか、

どこに電車が通ったのか、

どうやって夕方ニュース声になったか、

どうやって眉毛を動かしたのか…



そこです!


百聞は一見にしかずです!


どんだけ稲場愛香が可愛いか!?


それも百聞は一見にしかずです!


どんだけ稲場愛香が天然か!?


それこそ百聞は一見にしかずです笑



こんな時は…

DVDが出ますので是非!笑



では今年ラストということで、

僭越ながら簡単なのを1つだけ…





年の瀬にあなたの笑顔に会えることは、

遅めのクリスマスプレゼント?

それとも

早めのお年玉?


どちらでもいい


いつでも君が笑っていてくれれば

みんなの笑顔が生まれるハッピーバースデー





                

いなばっちょ、ハッピーバースデー🎊