いや〜…疲れたな…





2022年のハロプロFCイベント見納めに相応しい!…


いや、全く相応しくないイベントでした!


……



いやいや!!

ある意味、逆に完全に相応しいイベントでした!

これ以外無いだろ!!というようなイベントを繰り広げてくれました!!!



ちょっと躍動しすぎね。

往年のあのコーナーをやってみたり、

初の試みのコーナーやってみたり、

とにかくトークしてみたり…。



でもね、これだけは言えるのよ。

全員、面白すぎたね!

ちゃんと面白かったよ!



ただ!!

ここでは少しだけメンバーに注意をしておきましょう!!

良いことだけを書くのがブログではございません!しっっっかり叱ります!

…ダジャレではありません!




まず、譜久村!!

らいりーの顔見て笑い過ぎ!!

らいりーの顔のハードル上がるわ!!


生田!!

あっち向いてホイ強過ぎ!!

世界大会あったら出ろ!!


石田!!

下馬評覆し過ぎ!!

負けた後の解説への切り替え早いわ!!


小田!!

愛生ちゃんのペースに合わせ過ぎ!!

優しく合わせてんのに勝つんかい!!


野中!!

笑い耐えれなさ過ぎ!!

やる前からわかってたわ!!


牧野!!

番号引くたび野球選手の背番号言い過ぎ!!

反復横跳びも野球選手並みだったな!!


羽賀!!

歌舞伎見過ぎ!!

見過ぎというより憑依し過ぎ!!


横山!!

とにかくいじられ過ぎ!!

ジャケ写であんなにいじられるんか!!


北川!!

記憶あるないを気にし過ぎ!!

あのトークは今後の人生に何の影響もないからな!!


岡村!!

バタフライは強引過ぎ!!

勉強の引き出しがバタフライて!!


山﨑!!

勉強はしなさい!!

ん〜……しなさい!!


櫻井!!

あんな大会で1番後輩が優勝するな!!

今、君が頑張るのはそこではない!!




怒っておりますが、これが個性です。

これがあったから、盛り上がっています。

それを私はわかっています。

だから敢えて言いましょう。




君達はすごい!

今後も怒られるくらい頑張ってください!

サンタは来るかわかりませんが、

笑いの神様はしっかり君達にプレゼントをくれました。

そしてファンの皆さんを笑顔にすることができました。



ただ…DVDの尺は短くなってる可能性があるのでご了承下さい笑






皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください!

メリークリスマス🎅