本日はかえでぃー!





あれ?もう卒業まで1ヶ月切ってます?

やばいね〜。

やばいですね〜。

ヤバっ! ですね〜。


そんなかえでぃーが11月30日に誕生日を迎えるということで、先取りバースデーイベントです!

やれる時にやっておこうぜ!

祝える時に祝っておこうぜ!



コーナーは

【モーニング娘。'22に聞きました!

          加賀楓クイズ】


まぁ配信もDVDもあるので、摘んで紹介!


メンバーに答えてもらったアンケートを元にクイズを作成。


これが結構難しい…

自分のことをクイズにされてるはずなのに、なぜかわからない。

そんなとこを見てたの!?

そんなことを覚えてるの!?


って感じです。


だけど皆さんご存知の

甘党で炭酸飲めないなどから、ステージでは見せないですよね?というようなことまで!


愛のある?メッセージなんかもいくつか紹介させてもらいました!


なんかかえでぃーって愛されてるなと感じました。

後輩をちゃんと見守る先輩の姿もあり、

先輩からイジられる後輩の姿もあり笑


どちらも本当の加賀楓。


それ以外にも

ほまたんが思う可愛いとこは…

らいりーが感じた優しさは…

生田からは笑う時に手を…

石田が思う2人の関係性は…


危ない…全部言っちゃいそうになりました


言ってたらこう言っていたでしょう。



「オーマイガッ!」



そして今日残念だった人は2人居ます。

まずは俺。

イジられるの伏線を回収したら、

かえでぃー好感度を下げました笑


そして北川。

北川だけ貰えません。

とにかく貰えません笑


最後のバースデーイベントという感じはなく、

セットリストも思い残すことが無いようにしたんだなと感じるものでした。


こうやってイベントを何度もやらせていただき、

やるたび新しい魅力を発見させてもらってました。

強い信念と遊び心を持つかえでぃー。

ラスト武道館まで走り切れ!!




では最後に…



「新たな旅に出る」


そう彼女から

ドッキドキ!LOVEメールが届いた。

mon amour を置いて旅に出るような

そんな決意で新しい道を歩み始めるのだろう

オシャレをした彼女は

最後に向けてこう言い残した。


「Never Never Surrender」


そして残されたみんなはこう言う。


「ひとり占めしたかっただけなのに」


でも彼女の気持ちは揺るがなかった。

残されたみんなに出来ることは

旅立つ前の日に

明日テンキになあれと願うことだけだった


彼女は1人、勇気を振り絞り歩き出す

可能性のコンチェルトが聴こえる方へ…


彼女の名は、楓



そんな楓の花言葉は 「大切な思い出」

これからも大切な思い出を…





ハッピーバースデー、かえでぃー😉