どぅーです。




あと5日で23歳になるんですって。

そんな大人などぅーと語ったり遊んだりしました!


10月27日の誕生日当日に配信があるみたいなので良い感じで語っていきます!



今回は

本当に語ってもらうコーナー

ゲームコーナー

プレゼント争奪2択クイズ


歌無しのトークオンリーです!

……




物足りないと思ったそこのあなた!!!


観てみればわかる。

酒飲みながら観たら最高な仕上がり笑

そんな緩く熱いトーク満載です!


だけどどぅーは恥ずかしくてしょうがなくなるでしょう。

良い曲との相乗効果で語りモード入りまくってました笑


そしてどぅーは、

とにかく涙腺がおかしくなってる。

多分涙を止めるはずの何かが無い笑



楽しい時は嘘でしょってくらいに笑い、

泣く時は嘘でしょってくらいに泣く。

どんだけ素直なんだ…



今度からは、どぅーと語る時は横にティッシュケースを置いておくことにしよう。

23歳の可愛い子を観に来たのに、

イスに座ってるおじさんを眺めるだけの時間を1秒でも減らしたいから…



ゲームコーナーでは弾けてました!

懐かしいあの曲のあの……って感じです!



そしてクイズコーナーがあったのですが、

工藤遥が考えた2択問題でサイン入りチェキを5枚をプレゼント!

裏話ですが、5問で決まらなければジャンケンふる予定でしたが、みんなが空気を読んでくれたのかジャンケンに行かずに終われました!

不正した人が居ると、どぅーが怒るので不正もなく和やかに進みましたね!

ちなみに不正してたらどぅーに殴られていた可能性があります。

それは、ハル、ケンカちょー強いから笑




そして配信限定の撮影もしております。

そこでもある事件が…

ヒントは…「リアクション違うわ!」



乞うご期待です!



そしてここで宣言します。

工藤遥に女優っていうのを付けるのをやめます。

女優として当たり前に居る存在になってほしいから。

そんなのわかってるから言わない。

1人の女性として戦っているどぅーを信じて、

工藤遥だと聞けば当然女優だとなるように願いを込めて…


今を生きてもらうために…



注)

泣き虫工藤遥などのイジリ部分は無くさないので予めご了承ください笑




少し早いけど、

どぅー、ハッピーバースデー🧟