本日はモーニング娘。'22!




微笑ましい先生と生徒の写真です。



25周年を迎えた13人!

いや〜俺が2公演目の最後は声が出なくなりそうになるくらいでしたね…笑

それくらいメンバーが弾けて、しかも楽しそうにしてくれて、やっぱりお祝いはこうでないとな!と確信しましたね〜


初FCイベントのらいりーこと、櫻井梨央ちゃんも躍進してましたよ!!



どんな内容だったかは触れずにブログを書くことに慣れてきてしまいまして…

選ばれたメンバーがプリンセスになるコーナーがあったので、ここでは全員をプリンセスにしたいと思います!

そしてそのプリンセスがこの2公演を終えて、言ってそうなセリフをお届けします!




ふくちゃんプリンセス

「寝てませんわ。あれは…寝たふりなんです!」



えりぽんプリンセス

「全員に私がご馳走致しますわ〜」



あゆみんプリンセス

「医者を呼んで。目隠しダンスだと止まらなくなってしまうんで…」



さくらプリンセス

「先輩になったんですね、私…」



みきプリンセス

「数学好きって誰が言ってたの!?今すぐ調べなさい!」



まりあプリンセス

「かえでぃーのとこだけでいいですわ!」



ねちんプリンセス

「お母様!もうあのピンチだけは、2度と起こしません!」



かえでぃープリンセス

「腰じゃないですわ、首ですよ、ク・ビ!!」



よこプリンセス

「じいや!DVD magazineを民衆に配りなさい」



りおプリンセス

「ドッチボールの逃げる特別コーチを用意して!」



ほまプリンセス

「料理長、今日はもちろんA5ランクよね?」



パンダさんプリンセス

「私は多い方に行くわ。その方が安全だから」



らいりープリンセス

「あの〜…私のところにバトミントンが回って来なかったのですが?」



まぁ意味がわからないでしょうね笑

とにかく全員大活躍だったんです!!

配信、DVDを是非ご覧下さい!!

良い意味で25周年を忘れるくらい楽しさです!



最後にがおっきーの筆箱、期待してます!

らいりープリンセスが言ってるんで笑






26年目も突っ走れ!!