Juice=Juice!





JuiceがEnjoyし過ぎてました笑

なので今日だけはEnjoy=Enjoyでした!!


新メンバー2人も躍動しておりました!

これぞまさにFCイベントというのを体感したと思います笑



DVDでどんな感じになるのか…

全くわかりませんが、楽しい感じは伝わると思います!

その頃はもう夏ではないと思いますが、


「あの夏、楽しかったなぁ〜…」と思い出せるような、悩みなんて吹っ飛ぶような、そんなFCイベントでした!


Juice=Juiceに大きな拍手を送ります。

そして俺に「お疲れ様」の声をお願いします笑


コーナーはみんな大好き(ファンの方のみ メンバーは恥ずかしがる)キュンセリフ!


そして色々なゲームでファンの皆さんに誰が勝つかを予想してもらうレース!


もう思い出しただけで、笑えるし、楽しいし、疲れる!!


あーーーーブログに書きたいよー

面白く書けるのにーーーー



でも黙っておきます。

イベントアラスジストとして、

みんながFCイベント見たくなるような、

来たくなるようなブログにします!



色々な見出しを用意したので、気になった方は配信or DVDを!



『植村vs江端』

この戦いは見ものです。キュンセリフのコーナーから始まりました。

どちらの気持ちもわかります。

どちらも悪くないです。

そこに現れたのがタコの化身。

どう2人の気持ちを鎮めたのか…



『ニャン原瑠々』

少し恥ずかしがり屋の新しい生き物です。

飼い主は入江里咲さん。

飼い主…というより生みの親です。

ただ簡単には見れませんので、頑張って探してみてください。

でも見たら鳥肌立つくらいの可愛さらしいです…

ちなみに同じ生息地に「おいでやすえば」も居ます。



『巨匠 井上』

セリフを提供するだけじゃ飽き足らず、

演技指導までしてました。

しかも新メンバーの遠藤彩加里ちゃん。

今までの経験の中で1番緊張してるであろう場面なのにも関わらず…

さてその演技指導の元、キュンセリフはどうなったのか!?



『SAKURA からの I LOVE YOU』

新メンバーの石山咲良。

研修生としては色々イベントをやりましたが、

Juiceのイベントは初。

洗礼を受けておりました…

I LOVE YOU を聞けるのはこれで最後かもしれない…



『里愛と一華』

とにかく暴れてました。

何でかわからないけど、走ってました。

何でかわからないけど、楽しそうでした。

でも君達が

笑ってくれていればそれでいい。

それだけでステージが明るくなる。

楽しくなる。

俺が疲れる…



『明日天気になーれ問題』

とあるゲームの際に、

「明日天気になーれ」と言ってねと伝えたところ、工藤選手が言わずにチャレンジ。

それを見つけた植村選手が

「はい、失格ですね!」と言った。

その次に植村選手の登場。

その植村選手の行動に、

「さすがリーダー!」

「やっぱりわかってる!」

という声も上がる中、

「その数秒で忘れるわけがない!」

「どんなに覚えが悪くても2回は無いだろ!」

などという声が飛び交っています。

国際スリッパ委員会 葛飾支部での審議中でございます笑

ちなみに優勝したのはその問題に全く関係の無いニャン原選手でした。やっぱり笑ってました。



号外!

『逆さペットボトル問題』

国際逆さペットボトル委員会 

葛飾支部からの発表です。

江端選手のお盆が割れる、それを見て逆さペットボトル委員会の入江さんの笑いが止まらなくなる。そして野次馬の松永さんと有澤さんが会場を走り回るなどのハプニングに伴い、

ペットボトルは逆さにしてはいけないという、

追加ルールが発表されました。

これを受けて、逆さペットボトル委員会は解散となります。



ただ鈴木啓太アンパイアはこうコメントしました。


「いつかまた…Juice= Juiceで逆さペットボトルはやります!」


と宣言して、罵声やペットボトルを投げられていました。



しかし!Juice=Juice Family からはこんな声が!?


「またあの大惨事が見たいぞ!」

「ペットボトルを逆さにしないで、何を逆さにするんだ!」

「FCイベントはピンポン玉を拾ってなんぼだろ!」

「ゲームなんてやらなくていい!大事なのはピンポン玉をどう落とすかだ!」

「それがEnjoy Summer だろ!」


という称賛の声が届いてる…はずです…





Enjoy Summer!

Enjoy Juice=Juice!!


※井上さんはこういう顔をする時ほど、楽しんでいるので安心してください。