みやちゃん30です!





記念すべき30歳をお祝いさせていただき光栄でございます!


今回も楽しい企画ばかり!

警察24時のような緊張感も無く、わちゃわちゃさせていただきました!



【見抜け!30ランキング】

様々なランキングのベスト30を用意。

そのランキングの中の5つの項目だけ教えます!

1位かもしれないし、29位かもしれない。

だけど5つの中に30位のものは必ず入っています。それを言わずに4つ言えればプレゼントゲット!


先に言いましょう。

全部プレゼントゲット!!


そのランキングでわかった事をいくつか暴露したいと思います!!

題して…夏焼雅の10のこと


①Berryz工房はペヤング好き

②ドラえもんの映画はそんなに見ないが、内容は想像できる能力は持ってる

③ベビーチョコは知ってる(現在)

④「函館」は読める(現在)

⑤「前の車を追ってください」は言ってみたい

⑥青春のセリフに青春を感じる

⑦男子と女子で好きなおにぎりの具が違う

⑧「大冒険」が付く映画は楽しそう

⑨ドナルドのボートは次に乗ってみたい

⑩ただどこにあるのかがわからない


鈴木家に来ることなく、プレゼントを全部ゲットしてくれました!

子供というワードを出すと弱いみやちゃん。

優しさで外してくれるということはしない、プロの夏焼雅でした笑



【みやチャレ】

色々なことにチャレンジしてもらって、そのチャレンジごとにファンの方には2択で予想してもらい、最後まで残った方にはチェキゲット!というやつ!


ここでも色々あったので、10のこと、いっちゃいましょう!!



①目隠しすると片足で10秒も立ってられない

②握力は11歳の女子と同じくらい

③最後に天使をひける強運

④2段ベットは登るのがめんどくさいから下派。

⑤ 意外とピンポン玉リフティングはできる

⑥蝙蝠は読める(多分ね)

⑦「魔術師手術中」は「まちゅちゅしちゅちゅちゅちゅう」になる

⑧団扇を本気で仰ぐ姿はなんか可愛い

⑨スクリーンの1円玉は見えない

⑩Berryz工房の事は知り尽くしている(現在)


ただ、

天を仰ぎ「まあさ〜!まあさ〜!」と呼びかけていた表情は映画のクライマックスのような表情でした笑



【おしゃべりみやび】

質問やらメッセージやら報告やら…ジャンルを問わず募集したのを読んでトーク!


では10のこといきますか!!


①個別握手会で歌を歌って帰ったファンがいる

②ジンギスカンの頃の夏焼は尖っていた

③まだ警察24時を録画中

④怪しそうな人がいると警戒する

⑤アイドルじゃなければギャルなメイクさんになっていた(かもしれない)

⑥グアムで日焼け止め塗らずに海水浴。その日焼けの影響で徳永越え(K点越え)

⑦朝はパンよりご飯派

⑧外ではカフェでパン派

⑨パンはほぼ同じ味で、ご飯は卵かけご飯とか納豆とか大好きだから、外の朝ごはんでも旅館で出るような魚とお味噌汁と漬物とかが良いけど、インスタはオシャレにしたいし、そういうコメントもほしいし、みんな写真をパシャパシャ撮って、「可愛い〜♡」「オシャレ〜♡」とか言ってるから、それに合わせてそうしてる。本当はご飯が食べたいけど…

⑩それを普通にファンの前で発表するオシャレで天然な30歳



以上、夏焼雅30歳の30のこと!!

そして、

30の幸せじゃ収まりきらない夏焼雅の未来を楽しんじゃってください!!





みやちゃん、おめでとう🚓