本日はえりな姫です!






花に包まれた生田衣梨奈はまさに…姫でした!

ライブのセトリにも、コーナーにもこだわる姫です!

しっかり丁寧に!

たまに呼び捨てにされますが、ご愛嬌ということで笑



メインコーナーはこちら!

【えりな姫が短冊の願い叶えます!】

事前に募集した生田衣梨奈が叶えられる願いを短冊にして、時間の許す限り叶えていくコーナーです!

まぁ時間の許すというか、姫が満足するまでって感じですかね…

叶えてあげれなかった方、本当にすいません!

またこういう機会があった時は是非!

叫んででも、レスくださいでも、目覚まし時計でも、全身イラストでも、夕飯決めてでも…笑



【クイズえりぽんに聞きました!】

2018年〜の雑誌のインタビューなどで何と答えていたかを当ててもらうコーナーです!

願いを叶えすぎて、そんなにお話をきけませんでしたが、未来だけを見ているような前向きな姫なので、過去は少しでもいい!ですよね?

もし過去の話を聞きたいという方は、

次回の短冊に書いてください笑



【えりぽんあこがれフレーズメドレー'22】

今年もやります!やらせていただきます!

全5フレーズ!(内、空き物件3フレーズ)

好条件のフレーズを選んできた、えりな姫。

その辺も抜け目が無いです笑

でも本当にステージでも話していた通り、

本当に生田衣梨奈のパートになったら歓喜しますよね?

多分何度もこのあこがれフレーズメドレーに立ち会ってきた俺も泣くような気がする。

是非、ここだけで終わらず、モーニング娘。を背にした生田衣梨奈を見たいです!



では、最後に…



[有言実行]

言ったことは必ず実行すること

宣言したからには、必ず成し遂げること


簡単な事ではない

だけどそうしてきたんだ

だからこそ信じられる

だからこそ応援できる

頑張れば叶うという軽い気持ちではない

それは諦めないという強い気持ち

笑顔を見せている心の底に

誰にも負けないくらいの炎が宿っている


だけど普通の人と違うところが1つある

それは自分だけのためではないということ

目の前に居る応援してくれる人が

喜んでいる姿を見たい

遠くから応援してくれる人の

喜んでいる姿を見たい


1人で叶えるんじゃない

みんなで叶えていきたい

みんなで幸せになりたい

そう願っているのだろう


7月7日

願いを叶えられる日に生まれた

そして

願いを叶えるために今、生きている

次なる夢を胸に…


[有言実行]

言ったことは必ず実行すること

宣言したからには、必ず成し遂げること

そしてみんなで幸せになること






えりな姫、ハッピーバースデー🐵