梅雨も明け、暑さにやられる今日この頃。

そんな暑さを和らげてくれる癒しと

さらに熱さをくれるこの人!



めいちです!

17歳になりました!ハロプロ研修生北海道の頃から、さわやか五郎バースデーイベントにメッセージをくれていた、あの…めいちです!


めいちワールド全開でした!

が、しかし!!


配信やらDVDやらがありますので、私のレポ力を170に落として書きます。

戦闘力でいうと、桃白白と同じにします。

※本当は23000くらいあります。

戦闘力でいうと、ザーボンさんくらいです。



オープニングでは1人トークをしましたよ!

前回、時間が余ってしまったので今回は自分で対策を練ってきました。

それが…クイズ!!

誕生日に起きたことなどをクイズにしてくれました!でも正直クイズより、ドラムロールが天才的でした笑



そして占いもしてもらいました!

これも楽しみに取っておいてほしいので、言いませんが…

これだけは言える!

2025年の山﨑愛生は…ヤバい。

果たして、どっちの意味なのか?


ちなみに占いの先生には俺が会って話をお聞きしたんですが、本番で言ってない占い結果を1つ。

山﨑愛生の

ラッキーカラーは、明るい緑です!

しかも運があるので、自分の力で引き寄せたと先生は言っておりました。

恐るべき…めいち…。

それ以外の結果は是非配信やDVDでチェックしてみてください!



そして愛生ちゃんチャレンジ!

3つのゲームで全てクリアできればバースデープレゼントゲット!


スクリーン見つめたり、昔の自分と一緒に踊ってみたり、トークしたり…



そこでアクシデントがありました。

機材トラブルで、スクリーンの絵が17秒の間に3箇所変化するというチャレンジがあったのですが、変わる前の絵だけが映って、17秒で変わる動画が1公演目で映らず…



あれ?っと俺が思っていると、

真っ暗なスクリーンを見た、めいちは笑顔でこう言いました。



めいち「全部変わってます!」



そんなアドリブが効くようになってたんです、あのめいちが…!

そこから生み出されたのが、

【どこが変わるはずだったでしょうか?】


1枚チラッと映し出された絵を思い出して、本当だったらどこが変わるはずだったのかを3箇所当てるゲーム笑


そんなアドリブも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



では最後にトークコーナーで出たお題を織り交ぜた、強引なポエムで終わりましょう。

来てない人は本当に意味がわからないと思いますが…




とうきびを美味しく食べていた子は

リボンが似合うアイドルになった。

器用に自分を見せることができない

だからみんなに負けちゃうんだ…

勝てるのはじゃんけんだけ…

そんなレモンのような

酸っぱい気持ちを消すように

心の充電器をコンセントに繋いだ。

「みんなが居るから明日も頑張れる」

誰よりも人に愛され、愛してきたアイドル

まだまだ旅の途中だ

自分に言い聞かせて眠りについた。

きっと彼女は明日も笑ってくれる

自分のために。みんなのために。

そんな事を思い眠りについたのは、

初めて見た、深夜1時だったんだ…






めいち、ハッピーバースデー🐼