本日はOCHA NORMA!




早くもFCイベントも3になりました!


自己紹介を1分でしてた頃がすでに懐かしいです…


まぁ毎度毎度ですが、配信などあるので全部書いちゃったら楽しみが減ってしまう!というファンの方も居ると思いますので、良いとこ取りのブログにしてみましょう!



コーナーは2つ!

ペアトークと本日のナンバーワン検証という、

トーク系とゲーム系の2パターンでご用意してみました。



ペアはランダムで選ばれて、秒数やテーマを抽選して行っていくスタイル。

そこのトークで暴露された数々のエピソードを気になる見出しのように紹介していきましょう!


『斉藤円香と北原ももは一緒に夕食を…!?』

どうやって食べるんですかね?

いつかこれが実現してブログなどでアップされるかも!?



『田代すみれの机の上は…!?』

どうなっているか知りたいですよね?

まさかあんなことになっているなんて…



『バンジーチャレンジするのは…!?』

いつかこんなチャレンジをするかもしれない。

そんな時に誰が飛ぶのか?舞うのか?

私的にはむしろ苦手なメンバーが飛んでほしい…笑



『米村姫良々の足が…!?』

そこにそんなものがあって、寝てる時にそんなことに!?

怪我とかではないですので、心配しないでくださいね!



『窪田七海の突然の写メは…』

何の前ぶれもなく送られてくるあの写メ。

その写メを見た者は幸せになるとか、ならないとか…信じるか信じないかは貴方次第です。





検証コーナーでは本日限定の運試しをしたり、何かを回したり、計算したり、クイズしたり、ボタン5つとめてみたり…


『エースを引き当てたのは…!?』

トランプでエースを引けるか?を検証しました。

誰かがひいております!その人が運があるというより、そのひいた人のドヤ顔に注目です笑



『電卓に勝ったのは…!?』

3桁の計算をするという計算検証。しかし、それぞれ選ぶボックスの中には電卓が入ってるものも。超有利です。しかーし。奇跡を起こした人がいます。もちろんこの人のドヤ顔にも注目です笑



『雨女がガチで…!?』

雨女の意地を見せてくれました。

でも考えてみましょう。これでナンバーワンは嬉しいのか…いや、考えるのはやめましょう。

何でもナンバーワンは嬉しいんです!



『誰も見てくれてない…』

会場内のどこかが5つ変わっているのを当てる、記憶力ナンバーワン検証。

ただただ楽しいはずなのに、1人だけ傷ついた人がいます。

見なくてもいい。覚えてなくてもいい。

ただ半袖と長袖変わったくらい気付け!!



あっすいません。心の声が漏れてしまいました。



では最後に…



ワクワクが止まらない

すぐそこまで来てる幸せ

ドキドキが止まらない

すぐそこまで来てる1つの夢

キラキラが止まらない

すぐそこまで来てる現実


7月13日

これがゴールなのか?

それは違う

ゴールはもっともっと先にあるんだ

そして

皆さんの心の

ワクワクもドキドキもキラキラも止まらない

OCHA NORMAは止まらない

OCHA NORMAが止まらせない





では最後に本日のホットワード!



「大塩平八郎!」