はじめましての人も居たり、何度も一緒になってる人も居たり…

とにかく初々しいの塊でした!



その中でも色々あったので書いていきますね!

ただ明日もあるのでなるべく、ネタバレみたいにならないように書いてみます!

なので個人をピックアップしてみましょう!



【松原ユリヤ】

かな〜りキャラ濃いです。

喋り出す時に「何、言うの!?」と身構えてしまう。キャラが濃すぎて普通の事を言っても笑いになってしまう凄さ!

ジェスチャーをした時に完全にユリヤちゃんで伝え方を間違えたと思うんですが、

俺「ユリヤちゃんのせいじゃない?」

ユリヤ「はい」

そんな頑固な心の持ち主です。



【小野田華凜】

みんなから頭が良いと言われているのに、全否定してましたね〜

でも本当に頭の良い人は自分では言わないものですからね!

そしてトークコーナーでは大好きなチョコミントアイスの話になり、どれくらい好きかというと、

生姜焼き定食のライスの部分をチョコミントアイスに変えれるくらい好きだそうです笑

是非皆さんも試してみてください!



【橋田歩果】

弾けてましたね〜頑張ってましたね〜

ラーメン大好きアイドルみたいです!

徐々にテンションを上げていくモッツァレラゲームでは、いじりいじられ…

陽キャ満点でした!

え?普段ですか?歩果ちゃんに友達は居ませんよ〜だって学校とかでは静かなんです…

と自らバラしてました!清々しいカミングアウトでした笑



【村越彩菜】

まとめあげてくれましたね!

トークでもゲームでも!

いじられても笑顔で返す。そこが良い!!

頭も良いし、予知もできるし(勘が鋭いだけ)、言うこと無しですね!

モッツァレラゲームの最後のきみの登場ならぬ、わたしの登場は完璧でした笑

多分もう寝てるでしょう。うつ伏せで腕を伸ばしながら…



【植村葉純】

牛乳が大好きアイドルはメイドにもなります。

全てのトーク、ゲームで全力で体当たりしていたし、何よりトークコーナーでのメイドさんは最強でしたね!

萌え萌えキュン♡

ファンの皆さんからも漏れてました、声にならない嬉しいため息が笑

ただホットミルクにマシュマロをぶち込むのではなく、そーっと入れて下さいね笑



【石山咲良】

ルールを理解してないのに1番良く喋る!

そこが面白い!その前に出る気持ちが好きです!

天然さん発見って感じです笑

こちらも隠れ陰キャなのですが、

まぁ最後の写真見てもらえれば、それは嘘だろうなとなります。

花粉症コンプしているので春は辛いですが、そんな花粉も部屋に入ってくる愛犬と一緒に恐竜のマネで跳ね返して下さい!笑



【吉田姫杷】

ひのはちゃんは初対面。

少しいじり過ぎてしまったかな?

萌え萌えキュン♡はハードル高かったかな?

この世界は苦手とか、やりたくないって言うとやらされるんです笑

なので今後も英語を振られるかもしれませんね〜

覚悟しておいてくださいね♪

そんな日は夕日に向かってダッシュ!



【川嶋美楓】

みふちゃんも初対面。

こちらもモッツァレラゲームで洗練を受けてましたね〜隣の人がひたすらテンション上げてくるのを注射を待つ子供のように見守ってました笑

でもちゃんとやり切ってましたよ!

およげないのに海派のみふちゃんは、ボートに乗って沖に行って小さくなった人を見るのが楽しいそうです…それなら山に登った方が人小さく見えるけど?っていうのはオフレコで笑



ということで、楽しいハロプロ研修生FCイベントは終了です!

随所に来た人にしかわからないものが入ってますので、来られなかった方は想像して楽しんで下さい!



では最後にユリヤちゃんが残したあの言葉をお届けします。

イベントでタブーとされているあの発言をしてしまいました。


2択でどっちがいい?というトークの部分で、

選んだ理由をそれぞれ聞いていく1人目で松原ユリヤちゃんに質問しました。



啓太「なんでこっちを選んだの?」


ユリヤ「なんとなく」



この5文字で爆笑をさらってました笑





ハロプロ研修生の皆さん!

明日も楽しんじゃって下さい!