本日は北海道!



石栗奏美ちゃんも北海道に戻ってきて、10人勢揃いです!


今回も自己PRの北海道限定バージョンでお届けします!




米村姫良々→石栗(絵だと言い張る字)


自己PRでの北海道といえばで石栗奏美と言っておりました。

そして「石栗奏美ちゃんを描きました」と言っております。

でもどう見ても字です笑

表す字というか、石栗という字です。

きららちゃんの中に絵という概念は無いです。



窪田七海→石栗奏美(毛量120点)


なんかOCHA NORMAはそれぞれの顔描く時に、全員毛量にこだわりますね笑

本人からも完璧と言われておりましたので、お墨付きでしょう!

インクが無くなる位に塗りたくっています。

黒インクさんも本望でしょう!笑



中山夏月姫→札幌ラーメン(食べたことないけど)


締め切り女王、中山!

締め切りギリギリ過ぎて麺の色が赤でした笑

だからなのかな?

好きなラーメンは坦々麺でした!

そして何故か今回喋り出す時の挨拶を全て変えてました。

ごきげんようなど普段は使わないであろう挨拶。

公演毎にキャラ変をしようとしたのかな??

福岡はどうなるのか!?



田代すみれ→カニといくら


好きなポイントは?という質問に、

「え?おいしいからとおいしいから…」

というごもっともな答えをいただきました笑

そしてすごいメンバーから突っ込まれ方をされた

「すーちゃま」という呼び名…

壁をぶち破るための一歩に失敗しました笑

それからは「田代!」と呼びました…




ここからは話題沸騰中の前説コーナーから!

今回は「今後OCHA NORMAでやりたいことは?」


北原もも→3色ショッピング


あれです!オシャレさんならではのこの企画!

対戦相手に選んだのは…

広本、中山、西﨑。

オシャレも必要ですが、

でもね、運も大事なんですよね〜と言ったら、

「運、貯めてるんで!」

貯めてるみたいです!どんな方法かはわからないですが、貯めてるんです!

でもももちゃんに1つだけ言っておこう。

使うのはそこじゃない!!!笑



筒井澪心→運動会とドッキリ


運動会ではみんながやった事がないスポーツをしたいみたいです!

そして澪心ちゃんは放送係。

筒井感を残した臨場感のある実況が聞けるかも!?

そしてドッキリでは仕掛け人。

仕掛けられる人は斉藤円香。

ネタバラシした後も気づかなそう…笑



広本瑠璃→ダンスリレー


ダンスをして、さらにそれを覚えていって、どんどん増やすやつ!

すごく自信があるみたいです!

ダンスバトルもしたいと言ってたので、ダンスバトルの方は自信があるのはわかります。

でもダンスにプラス記憶力ですからね〜

もしかすると誰もが出来ないような大技を繰り出してくるのかも?

これはイベントなどですぐできるので機会があればすぐやりたいと思います!



西﨑美空→岡山ロケ


と、言ったものの、ロケ場所が全然浮かばない…

とりあえず1つ目は…鷲羽山ハイランド!

綺麗な景色でみんなで写真!ではなく、

2人乗りの空中自転車です。

ご飯はもちろん岡山ならではのアレを!ではなく、

BBQです。

宿泊は有名老舗旅館の!ではなく、

西﨑家です。

次の日は1万円お買い物企画!

場所は若者の人気スポット!ではなく、

AEONです…笑



斉藤円香→腕相撲大会


前に10人になる前に名古屋のイベントでやって、勝った記憶がある!

そしてクラスで流行った時も勝っていた!

そしてそしてハロプロでもベスト5には入るだろうと予想!

なので近くに居た広本瑠璃選手と対戦。

2秒で完敗。笑

もうやらない!と嘆いてました。

我こそはというOCHA NORMAメンバーは名乗り出て見てください!



石栗奏美→合宿


体育会系過ぎるのよ!

楽しい催し物があるのかな?と思っていたら、

10時から〜18時まで練習。

ながっ!笑

本当に休憩があるのか?を聞くのを忘れました。

ちょっと怖くなって聞けませんでした笑

ロケでカメラ回してとかじゃないのかな?

ガチのなのかな?

でも一応最後は花火してくれるみたいです!

皆さん、花火を目指して石栗合宿頑張りましょう!



さぁ残すところ福岡のみ!!

ゆっくりお茶を飲んでる暇は無い!!

ゆっくりお茶を飲むのは終わってから!!

北海道の皆さん、ありがとうございました!

そして福岡の皆さん、待っていてください!




鮭を食べてます。はい。