本日は名古屋です!



(全員で可愛い感じで撮ってみました。果たして俺は何位なるのか!?笑)


さぁ今回もネタバレ防止策で、

名古屋限定のネタのみを紹介していきます!


OCHA NORMAの今回のイベントで前説もやらせていただいているのですが、そこで超プチ情報をゲットしてお届けさせてもらっています!

そちらからいくつかネタを…




広本瑠璃…ドラムにチャレンジしてみたい!


ドラムセットはお父さんとおじいさんが経験者で家にあるということですが、

防音室はさすがに無いのでやれずにいるみたいです。

それは遺伝子があるから絶対上手くなると思いますが、やはり先生が大事!

あっ!焚き火…あっドラムといえば、

まことさん!

でもまことさんが教えると

ドラム 1  焚き火 9 になるので、考えておきましょう笑

でも瑠璃ちゃんは変に意気投合する可能性もあり得る…


斉藤円香…ゴミ箱から足が抜けない


とある日。マネージャーに締め切りギリギリの時間の仕事があった。

しかし、その寸前で足をふた付きのゴミ箱にハマってしまった…

なので、マネージャーさんにこう送った。

「ゴミ箱から足が抜けないので、少し遅れます」

??????????

これを信じてくれたマネージャーさんに感謝です。


田代すみれ…森の中&憧れの的


寝るのが好きで11時間ぶっ続けで寝たこともある逸材。そんなすみれちゃんの夢は、

森の中で寝ること笑

ただ11時間も森の中で寝てたら通報されます。

ただ11時間も森の中で冬に寝てたら死にます。

なので、写真集などでの森の中での撮影で夢を叶えてもらいましょう!

そして、米村&窪田からは憧れの的です。

その話はあとで話しましょう!


中山夏月姫…家電を使えるようになりたい


電子レンジでカップケーキを作ろうとしたら爆発させ故障。

ハンドミキサーでバターを液状にしようとしてたら煙が出てきて故障。

ホットビューラーを忘れて、髪のアイロンでハサミを温めてまつ毛を巻こうとしたらしいです。

熱かったみたいです…そりゃそうです…笑

ただどれだけ巻きたかったのかをわかっていただけたらありがたいです!


窪田&米村…田代すみれになりたくて


顔、声、肌、体型…などなりたいみたいです。

使ってるボディークリームを即買い、使い、

窪田「どう?スベスベじゃない?」と

きららちゃんにマウントを取る七海ちゃん。

そして匂いも凄い良い香りという七海ちゃんからの情報できららちゃんは興奮して…

米村「マジでぇ〜!!?」と低めのおじさんのような声を出していました笑



そして愛知出身の姫良々ちゃんをみんなで持ち上げる?いや、イジる?場面もあったのでそちらもご紹介!



北原もも…シャチホコと姫良々


頭の上にシャチホコが乗ってました笑

でも絵が上手いんです!

そんな絵の注目ポイントを質問された時に、

北原「毛量です!」

すると姫良々ちゃんは、

米村「足りない!それの50倍くらい!」

50倍!?

紙を真っ黒に塗りつぶすことになるわ!

でも50倍の毛量を絵の上手なももちゃんが描いたらどうなるかは…見てみたい…



筒井澪心…むちゃぶりなろこっち


自己紹介の部分で1人に対して他のメンバー1人が質問をしてもらっています。

そこで澪心ちゃんはぶっ込みました!

筒井「ピッチピチの姫良々ちゃんの地元愛知なので、可愛いポーズお願いします!」

それを言われた時の姫良々ちゃんの目の開きよう笑

もしかしたら筒井澪心は凄い毒をお持ちなのか!?是非、他のメンバーにも強めの毒をお願いします!!


西﨑美空…天むすvs米村


みんなが愛知の好きなところで「米村姫良々」を書いてるというのに、自分は天むすだった…

そこで考えたのが、

西﨑「姫良々ちゃんを想像しながら天むすを描きました!」

それは無理がある!強引過ぎ!後付け!など米村姫良々からのバッシングを受けてました笑

そしてある回の質問で

窪田「天むすと米村姫良々、本当はどっちが好き?」

西﨑「ん〜迷いますね〜」と

答えに少し間を置いてから、

西﨑「天むすです♫」

100点の解答が出ました!!


米村姫良々…自ら姫良々コール


みんなが色々言ってくれたり、いじってくれたりしたので、凱旋というのもありテンション上がっちゃったのかな?

米村「きーらら!はい!きーらら!はい!きーらら!…」

と自らコールをしてました笑

もちろんファンの方は声は出せませんが、気持ちとしては、

ファン「おぉ〜我々が声を出さないと自分でやるのか…」と思ったはずです笑

そしてメンバーもあとから続いて姫良々コールをしましたが、

メンバー「おぉ〜それを自分で言う人、初めて見たな〜」と思っていたはずです笑

いつか声が出せる状況になったら、皆さん姫良々コールお願いします!



ということで、名古屋に来てくれた皆様、ありがとうございました!

次は北海道!!

石栗奏美ちゃんも元気に戻ってこれることを願っています!!


では最後は明日がバレンタインだということを忘れてなかった広本瑠璃の

「みんな大好きだよ〜♡」

ではなく、

石栗奏美ちゃんの自己紹介を他のメンバーがやっていた時に出た渾身のひな壇からの盛り上げでお別れしたいと思います。





広本「北海道はでっかいど〜!!」




これをあんなに大きな声で言えた勇気に拍手!笑


愛知に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

そして、

北海道の皆さん、待っててください!