仙台公演終了!!






前回からそんなに時間が経ってないのに、

メンバー同士の打ち解け感がハンパない!


女子とはこういうものなのでしょうか?


今回は石栗奏美ちゃんがお休みなので9人ですが、しっかり奏美ちゃんの魂を胸に全員はしゃいでました!



さて…明日は名古屋ですし、札幌、福岡も残っておりますので、詳細は書けません!



さて…何を書こうか…


と考えていたんですが、少しネタバレします!

させます!

いや、させてください!


今回自己紹介でPRタイムをそれぞれにやってもらっています。

その時間は40秒。

その中でその土地ごとの自分のイメージなんかを紹介してるんですが、

仙台公演は終わったので、仙台verをお届けします!



斉藤円香…喜久福!

アニメからの影響でお土産で貰ったのをきっかけに好きになったようです!

オススメ味は、やはりずんだ!

ずんだは裏切りません!

喜久福の話をすると止まらなくなっていたので、ミス喜久福を目指してもらいます!


広本瑠璃…ずんだ!

だーけーどー…食べた事はない!!笑

イメージでずんだです!

味はもしかしたら苦手かもしれません!

逆に1番に躍り出る可能性もあります!

輝かしい未来を見据えて、

ZUNDERを目指してもらいます!


石栗奏美…ずんだ!(多分)

絵だけは届いていたので、きららちゃんに紹介してもらいましたが、きららちゃんは…

「森」と表現してました笑

確かに森でした。

なので森に間違えられてしまったので、

北の森の番人を目指してもらいます!


米村姫良々…牛タン!

絵が雑なのよ!笑

茶色に塗ってるだけじゃん!

王道のレモンでいっちゃうみたいですよ〜

牛タンも食べさせてもらうのかな??

なので、OCHA NORMAの甘えん坊ガールを目指してもらいます!


窪田七海…牛タン!

お肉が食べられるようになったきっかけが、牛タン!

現在の好きな部位は?というメンバーからの質問に対して、

「牛の柄というか…」

いやいや、部位!!それは本当の牛の好きなとこ笑

なので、世界一可愛いおとぼけ姫を目指してもらいます!


田代すみれ…牛タン!

牛タン多いな〜だけど本当に好きなのが顔から伝わってくるんです。

あの純粋な笑顔からの牛タン!

まだまだ本性を表さないすみれちゃんですが、

いつか牛タンにがっついたりするすみれちゃんを見てみたいです!

なので、逆に…

OCHA NORMAのフードファイターを目指してもらいます!


中山夏月姫…牛タン!

締め切りを忘れていて3分で描きあげた牛です。

誰とも被らないように牛を描いたみたいです。

すごく自信満々に言ってましたが、

まず締め切りを忘れないでください笑

牛の絵は舌を出してまして、そんなに舌をアピールする牛は見たことないです…

なので、人とは違う角度から見る、

奇才 中山大先生を目指してもらいます!


西﨑美空…笹かまぼこ!

基本、笹かまぼこは思い出せません。

発表の時に基本名前を忘れます笑

なのに好きなんです。家族で好きなんです。

色々なアレンジをしながら笹かまぼこを食べてるみたいです!

名前忘れちゃうくらい大好きな笹かまぼこを…

なので、笹かまぼこの事は何でも知ってる、

笹かまぼこ博士を目指してもらいます!


北原もも…こけし!

家には無いです!

でも絵は抜群に上手かったです!

地元の方言も添えて紹介してくれましたよ!

こけしもハロプロも伝統がありますので、

そんな伝統を守り発展させていくために、

ハロプロ界のこけしを目指してもらいます!


筒井澪心…冷やし中華!

また斬新なのが来ましたね〜!

それを言われるまで知らなかった…季節は違いますが是非夏になったら食べてみてください!

タレをかけ過ぎることはあるか?という不思議な質問にも真摯に答える、ろこちゃん!

メンバーとのタメ口にも慣れ、壁も無くなったので、OCHA NORMA番長を目指してもらいます!


ということで全員終わりました!

また明日は名古屋です!

来られる方は

気をつけてお越しくださいね!

そして仙台の皆さん!ありがとうございました!

また10人で戻ってくる約束をしてくれましたので、楽しみに待っていてください!




さぁ名古屋まで走って向かいます!

もちろんクラウチングスタートで…