今日はBIG MARIA!




注)

ソーシャルディスタンスを使った、

小顔効果です。


BIGではなく、美IGで美を強化していくみたいですよ!

誕生日当日は名護のスタンドでボードを掲げていた、まりあ。

2月4日の今日は横浜のステージでペンライトを浴びる、まりあ。


全然違いそうですが、

どちらも偽りのない牧野真莉愛です!笑


今回も配信などがあるようなので、

バレない程度に話していきましょう!



まずは【LOUEりんにしてみよう!】

日常的に溢れている物、人、言葉などを

LOVEりんな言い方に変えちゃおうというコーナーです。


僕の思う結果は…


LOVEりん=可愛い ではなく、


LOVEりん=牧野真莉愛  でした。


可愛くなってるか!?と言われたら「?」でしたが、LOVEりんになってるか!?と言われたら、

「♡」です笑


日常的に使うのは難しいとは思いますが、是非皆様の日常がLOVEりんになることを願っております。

注)

LOVEりんな方がコンビニの店員になると、全て温められてしまうので気をつけてください笑



続いては…

【ベースボールLOVEりんランキング】

色々なテーマのランキングを用意しまして、

ランキングの下位の方を当てるとポイントが入っていくシステム。

それをアウトやヒット、ホームランなどに置き換えてチャレンジしてもらいました!

果たしてホームランは出るのか!?



というコーナーなんですが、


やはり独特の感性をお持ちの牧野さん。

もちろん1、2位を当ててくれと言ったら当てられるとは思いますが、3位以降のズレはハンパじゃないです笑

まりあワールド全開ですので必見です!

注)

まりあは誕生日ケーキを渡すなどのテンション上がることをすると

「ほーーー!」と言うみたいです笑 いつか試してみてください。



最後は…

【LOVEりん抽選会】

LOVEりんなグッズにサインを入れて10名の方にプレゼント!

こういうので10名は多いですよね?

当たった方、おめでとうございます!

注)

棒が付いてるハートの風船があったのですが、

僕の記憶が確かなら、

そのLOVEりんなハートの風船は

おじさん2人に当たったので、もし鞄から出てて、他の人にクスクス笑われない事を願います。

記憶が間違っていたらすいません!



といった感じで、

真莉愛レボリューション21というのを掲げてくれました。

その革命が随所に見られ、

そして革命が革命過ぎてついていけない時もあるかもしれませんが、

そんな時は何も気にせずに…

楽しんじょう!!!



ではそんな革命を受けて、

(勝手に)

真莉愛バラードをお届けしましょう。



【愛の形】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ


A

大丈夫 

大丈夫だよと自分に言い聞かす

弱い私はここには居ないと


A'

ありがとう 

ありがとうだなっていつも思うよ

支えられて立ってるのわかってるし


B

近い未来で泣いていても

遠い未来で叶えてみせるから

掴んでみせるから


サビ

さりげない優しさに気づけた時に

届いた言葉を読んだ時にも

ずーっとずーっと 思ってるよ

ずーっとずーっと そばに居てね

いつかきっと返すから

私の愛の形で…





ハッピーバースデー、まりあ💖

かっ飛ばせ、BIG MARIA⚾️