メリークリスマスイブ!

そんな楽しい本日はこちらの2人!




感想を言うなら…



やーーーーっぱりこうなるね笑


って感じだな!


出て行って早々に靴をいじられ、ルール守った上での暴れっぷり!

でもこの「ルールを守った上での」ってところが2人とも大人になったなと笑



クリスマスイブなので…みたいなコーナーは無く、いつものトークしてみたり、かりんちゃんのやりたい事を実現したりしましたよ!



かりんちゃんのやりたい事ってのが…




射的!!




射的って普通に生きててやりたくなるものなの?

演者が自分で調べてレンタルできそうだなと判断して実現しました。



超行動派の宮本佳林!笑


衣装とは全く合ってない銃を持ち、初めての射的をする宮崎と自信満々のかりんちゃん。


果たして結果はどうなったのか!?

結果は…是非DVDで!


ファンの皆様にも参加してもらってプレゼントをゲットする【かりんちゃんはどっち?】



こちらはかりんちゃんオンリーで二公演目の最後の方は愛確かめ選手権になってました笑



見事に皆さんプレゼントゲットしたので、グッズの記念ファイルと一緒に…ね?♡


かりんサンタとゆかサンタ

途中で俺への当たりがちょいちょい、

かりんサタンとゆかサタンに見えましたが、

それも2人らしさということで。




さぁ今夜は良い子は寝てサンタさんを待ってくださいね。

そしてかりんファンとゆかファンもハメを外さずに家でゆっくり寝てみてください。

すると夢の中にあの2人が出てきて…



あなたに近づいて…




こっちを向いて…




射的の的にされるかもしれません!



その時は笑顔で受けてあげてください!笑





では皆さんが

ハッピーメリークリスマスを過ごせますように🎄