本日はこちらでした!





久しぶりのサンタさん!

今年は1回しか着れませんでしたが、

モーニングのみんなとクリスマスを感じてきました!



ってことで、

名古屋イベントのように詳細を書いてしまうと、

DVDや配信を楽しみにしてる方にご迷惑をかけてしまうので…今回はどうやって伝えようかな?と考えましたて、1つのミニミニコーナーを元に書いてみます!


それは…しりとり!しりとりをしたんですよ!

※これくらいのネタバレは許してください…


そんな事でしりとりをしていこうと思います。



9期でハイタッチ→ちぃちゃん迷う→うるさいメンバー→バレない生田のエゴサ→さくらはこぼすけどお魚上手に食べます→スイッチ入ったかえでぃー→イングリッシュオンリー野中→格の違い見せた石田→抱き合えない石田→ダントツまりあ→あながち間違ってないランキング→ぐっすり寝てねほまめい→いじられるリーダー→楽しいイベント→止まらないトーク→食らわすサプライズ→ずっとできちゃう→上手くジェスチャーは伝わらない→いつもの横山→まさかのランクイン北川→ワクワクするね→ねちんは自分の周りだけ綺麗なら全然気にしないし結構な長風呂→ろくろ→ろくろに逆ギレ→連続の「ろ」だから→ラストはライブ→ブイブイいわす→好きなクリスマスソングあった→大切な打ち合わせ→先生が厳しい幼稚園時代→今でも忘れてもらえない膝枕→らくだ→ダイヤモンドのような輝き→気まずい雰囲気→今日は楽しかったですか?→海外を周る話→しれっと財力→クエンティンタランティーノ→飲みたい気分だな→何飲もうかな?→なんでも良いんだよ!アルコール入ってりゃ!→保田圭→いつもブログ見てくれてありがとうございます→すごいジングルベル→ルール把握しないアイツは元気かな?→何人だって盛り上がっちゃう→嘘はつかないよ→酔ってないよまだ→楽しい時間は早い→いつかまた一緒に盛り上がりましょう→うなぎ食べたいな→夏はまだかな?→慣れない寒さ→されど会場は熱い→イグアナの娘じゃなくモーニング娘。→めんどくさくなってきたからそろそろ終わりますね→年末年始も楽しく過ごしてね!→寝ないとサンタさんは来ないよ→良いお年を…


「を」は無いね!


たまには意味わからないブログでも良いよね!?

だってハチャメチャ疲れてるもん!笑




では今1番頭に残ってる言葉を叫んで終わります。




アフロモヒカンリーゼントーーー!!!




あれ?少し髪が短くなったかも…



それはただの抜け毛だろ!

老化だろ!バカめ!



め…




め…





あっ!







メリークリスマス!!