本日でこのイベントもラスト!

ラストはこちらの3人!







米村姫良々ちゃん

斉藤円香ちゃん

北原ももちゃん


というか、研修生とか言ってますが、

新グループ『OCHA NORMA』の3人です!

おめでたい!おめでたい!



そんなOCHA NORMAの3人とお届けしたのは最初のコーナーはこちら!



【思い出写真2021】

2021年の思い出の写真をそれぞれ持ってきてもらいました!


きららちゃんは…

舞台の写真と窪田七海ちゃんとのディズニー写真。

本当は絶叫系が苦手なきららちゃんですが、タワテラだけは…あっタワー・オブ・テラーだけは乗ったみたいです。

そして二度とバンジーやりたいなんていうこと発言するのをやめたそうです笑



まどかちゃんは…

ケーキの写真と猫カフェの写真。

ケーキは新グループのライブの際に、なんと石栗家からの差し入れだったそうです!

粋ですね〜


まどか「初めて自分を食べたので…」


という少しホラーな発言は置いておいて、大き過ぎたので名古屋だったので、米村家が余ったケーキは引き取ったみたいです。

粋…ですね〜



ももちゃんは…

ビジュアルフォトブックの撮影写真と舞台の写真。

舞台ではかなりの長セリフがあったそうなんですが、まどかちゃん曰く、かなり早めに覚えていたと…

そしてメインとサブでがあるのに、メインの方の衣装での写真は無く、サブしか無いと。

それはかなりのプレッシャーの中でやってたから撮るの忘れたみたいです!そんなに差があるのか…



まぁでも2022年は新グループのお披露目イベントで全国を周るようなのでまた楽しい写真が増えたらこういうイベントでも見せてもらいましょう!



【クイズクイズクイズ!】

3人がそれぞれ自分のクイズを2択で作成。

それにファンの皆さんが答えて残った方に名古屋のお土産プレゼントという企画です!



ももクイズ


Q 幼稚園の時に自分の事をなんと呼んでいた?

A ももちゃん B わたし


正解は…B


なぜか小さい頃から私だったみたいです。

幼稚園生が私って確かにあまり言わないかもね。

でもきらら推理だと、

今の感じで大人びてスンってしてたのではないか?と…



Q 小さい頃になりたかったのは?

A プリキュア B 人魚姫


正解は…B


ももちゃんはこう思ってたみたいです。


もも「アイドルになるなんて無理!難しすぎる!なら人魚姫になった方がいい!」


でも大人になりまして、人魚姫のが難しいことに気がつきました笑



Q 斉藤円香の1番好きなところは?

A いつもうるさいとこ B 横顔


正解は…B


まどか「ももからそんなの言われたことない!」って言ってましたが嬉しそうでした!

ちなみにいつもうるさいところも好きなの?と聞くと、


もも「ほんっっっとにうるさいんです。」


あのため方がリアルでした笑

でもそんなところも言い合えるくらい仲が良いということ!



まどかクイズ


Q 私の身長は?

A 162センチ B 163センチ


正解は…A



最近測ったので確実だそうです。

自分の把握してる身長より、小さかったみたいです。



Q 私の足のサイズは?

A 23.5センチ B 24.5センチ


正解は…A



ってかセンチ問題好きだな!笑



Q 私が昨日食べたアイスの味は?

A バニラ B 抹茶


正解は…B



まどか「OCHA NORMAだからです♪」



全然他の人問題を覚えられないまどかちゃんですが、しっかりちゃっかりしたところもあります!




きららクイズ


Q カラオケで飲むのは?

A メロンソーダ B 白ブドウ


正解は…A



きらら「炭酸しか勝たん!」



Q 好きなアイスは?

A バニラ B フルーツ系


正解は…B



フルーツというかメロン!


まどか「北海道でバニラ食べてたじゃん!」



きらら「それはメロンが閉まってたから…」



妥協のバニラをまどかちゃんは目撃してたみたいですね。


ってかメロン好きだな!



Q アラームは何回で起きる?

A 1回 B 5回


正解は…A



メンバーから非難轟々です。

でもきららちゃんは強気に言ってました。


きらら「起きなきゃいけない時だけは起きます」


啓太「じゃあ目覚めは良いんですか?」


きらら「そうとは言えません」


これも強気に言ってました笑




【ピッタリ合わせましょう】

お題に対してピッタリ合わせる。

3人が5問中3問、揃えられれば名古屋お土産プレゼント!いくつか紹介しましょう!


お題 動物


広っ!笑

広過ぎて当たる気しない!


きらら ねこ

うさぎ まどか

ハシビロコウ もも


ということで、残念!





…ハシビロコウ?



ハシビロコウ飛び過ぎて当たる気しない!笑




お題 かっこいいモーニング娘。の曲


なんとなーく話の流れで昨日の武道館のセットリストからでしょ!?

という感じになっての…これです。


きらら Help me!

まどか 泡沫

もも  シャボン玉



ももしゃん、一体どの?どの武道館?




お題 盛り上がるアンジュ曲


きらら 大器晩成

まどか ダテ食う虫

もも  恋はアッチャアッチャ



きらら「え?どういう考え!?真剣にやって!」



赤福大好ききららちゃんにつっこまれてました笑




でも最後はお茶というお題で全員揃ったので、よしとしましょう!





ということで、長い間お世話になったミッドランドスクエアシネマ2さんともお別れですね。

ここに来る様になって名古屋を近くに感じていたのに…渋谷に行く感覚だったのに…


でもたくさんの楽しい思い出だらけです!

だってカメラが入ってないから、商品名とか気にせず言い放題笑



また別の機会で名古屋に行くこともあると思いますので、その際は名古屋の皆さんが快く受け入れてくれる事を願っております!

長い間、ありがとうございました!






来週は本当のラストで平井ちゃん!

ビシッと締めていただきましょう!




またね、名古屋!!