今日はあの子に「ありがとう」を伝えますね。





いつも誰も知らない芸人をステージ上でいじってくれてありがとう。



そういう時に笑ってるのはあなた1人だったけどありがとう。




誰も知らない芸人と誰も知らない仲間を歌ってくれてありがとう。



急に奇跡の香りダンス歌わせてくれてありがとう。



コント一緒にやってくれてありがとう。



一生懸命練習してくれてありがとう。



なのにアドリブ全開でありがとう。




イベントの本番にMC打ち合わせして忙しいのに楽屋に遊びに来てくれてありがとう。



本当にちゃんと打ち合わせしなきゃいけない時は拗ねた顔して出てってくれてありがとう。



イベントの空き時間に勝手にマック買いに行ってごめんね。

でも謝ったら許してくれてありがとう。




新幹線の中で頭に手羽先とか乗せてくれてありがとう。



いつもフルネームで呼んでくれてありがとう。



遠くで見つけても走りながらフルネームで呼んでくれてありがとう。




何度も誕生日を祝わせてくれてありがとう。



「え?鈴木啓太さんって5月14日生まれなんですか!?じゃあまさと1週間違いじゃないですか!」っていうのを毎年喜んでくれてありがとう。



俺のバースデーイベントにコメントくれてありがとう。



一緒に10期バスツアー行ってくれてありがとう。



10期が二班に分かれる時に俺と同じ方じゃなくてありがとう。



猿軍団と佐藤優樹の絡みは異次元過ぎるから荷が重いなと思っていたら、ジャム作りの方に行ってくれてありがとう。



はるなんとどぅー、猿軍団の方に来てくれてありがとう。



石田、あの子を受け持ってくれてありがとう。




そして今日最高のコンサートを観せてくれてありがとう。



砕けるところと魅せるところの切り替え

ふくちゃんの統一感。

髪の毛をピンクにして更に磨きがかかる

生田の別物感。

歌とダンス凄いのにトークで取り戻す

石田の親近感

歌声と去り際のコメントの残し方でわかる

小田ちゃんの大物感

モニターのキメ顔が頭に残ってしまう

ちぇるの迫力感

ビッグボス…いやビッグマリアには拍手

まりあの独創感

本当に綺麗になられちゃって…

あかねちんの妖艶感

オープニングかっこよ過ぎたよ

かえでぃーの勝利感

笑顔の君は太陽さ

よこやんの巻物感

歌ダンスとトークでのギャップ

ちぃちゃんの距離感

もう熟練の感じ出ちゃってる

北川の存在感

そこに居るだけ与えてくれる

ほまたんの多幸感

拭いきれないピュアを醸し出す

めいちゃんの透明感



そしてステージでの姿は誰しも憧れる

まーちゃんの特別感



みんな、最高のステージをありがとう。



かっこいいも面白いも見せてくれてありがとう。




まーちゃん、

ちゃんと最後に嘘つかずに隠さずに泣いてくれてありがとう。



またどこかで会えると願っています。


その時は

迷惑いっぱいかけてくると思うし、

くだらない話をしてくると思うし、

いじられまくるだろうし、

困らせられまくるだろうし、

疲れがいつもの倍以上になると思うけど、

一緒にまた笑えたらいいなって思います。




いっぱいの笑顔をありがとう。


出会ってくれてありがとう。






またね!ばーい!