本日はなっきぃ!





久しぶりですが、話が終わらない終わらない!

とーにーかーくー!

出会った頃より確実に10倍はおしゃべりになってます笑

そんななっきぃが海外留学前の1人でのラストのイベントです。

しゃべり過ぎないわけがないんです!


もちろんコーナーもトーク!


【なっきぃずメモリー 珍プレー好プレー】


今までのなっきぃの珍プレー好プレーをファンの方に募集しました。

その中で読まれた方には、なっきぃが付けた賞をプレゼントしました!



俺が参加させてもらったものもあり自分の中でも記憶が蘇ってきました。

そんな蘇った記憶達をどうぞ!



しましまバスツアーの話。


多分ここで、なっきぃが大将と呼び始めたんだと記憶しております。

なっきぃもやじも、すご〜くテンションが高かったのを今でも覚えています笑

天気の方がもちろん悪く、星空見に行く散歩みたいのはできなくなりましたが、その分、その時間オールトーク!!!


ビックリするくらい2人が話す…

延長を希望をするも次の日があるので断念!


っていうくらいしゃべりましたね、あの夜は。

あそこでなっきぃが心を開いてくれたような気がします笑



そして

なっきぃ1人でのバスツアーの話。

夏の園遊会やったり、桃食べたり…

アットホーム過ぎてバスツアーってことを忘れるくらいでした。いや半分、忘れてましたね笑

それくらい楽しかったって事ですよ!



FCイベントでの話。


何度となく°C-uteとは一緒にステージに立たせてもらって、そしてなおかつ楽しい思い出になっていて…

なっきぃとはコントもしたし、もちろんトークもしたし…





ん?



ん??




喋ってばっかじゃない?笑

異国の地で英語が話せないのに大丈夫かな?

しゃべりたいストレス溜まりそう…



でも「川、あったよ〜」がまだ頭に残ってしまってる…

なんなんだ、本当に!



他にも

握手会の話、楽曲の話、MV撮影の話など本当にたくさんの思い出や名場面を残してくれてました!




【なんでもなっきぃ】

質問やリクエストに答えていく…

そう!トークコーナーです!!笑



Q なっきぃからダイビング始めました。帰ってきたらスノーケリングツアーやってください!


ここでなっきぃから苦言が。


なっきぃ「私きっかけで始めた人、私より上手くならないで!」



すご〜くわがままです笑

まぁ冗談半分ですが、自分が行けてないストレスとかもあるのかもね〜

でもバスツアーでもスノーケリングツアーでも早くできるような世の中になってほしい!!




Q Google以外の企業名を読んでみてください


なっきぃ「…帰ってきてからじゃなくて?」


怒ってますよ!なっきぃが!

なんなら俺が怒られましたよ笑

まぁ帰ってきたら言ってもらいましょう。

流暢な英語で自己紹介をね!




Q カミングアウトします。私はなっきぃと同じ幼稚園です。



会場+本人も騒然です!

記憶にはないけど、写真という記録には残ってる。こんなことがあるのか!?

すぐさま幼稚園時代を思い出し、女子会が始まりました笑



Q 好きなアイスは?


パルム!

全てが最高らしいです。

※でも今夜はお酒です笑



Q 中島早貴の今の強みは?



なっきぃ「°C-uteだったこと」




それはソロになっても変わらないんだな…

そういうとこがいいのよね、この子は。

°C-uteへの愛は°C-ute本人が1番強いのかもしれないですね。




では最後に…



A

強くなれたのは 君達が居たから

だから僕は行くよ 少し怖いけど


A'

優しくなれたのは 君達が居たから

だから僕は行くよ 大きな夢持って


B

最初の一歩は誰でも躊躇するもんさ

だけど決めたんだ 笑顔で踏み出すって


A

涙拭えたのは 君達が居たから

だから僕は行くよ 新しい世界に


A'

空を見上げたのは 君達が居たから

だから僕は行くよ 振り返らないで


B

最初の一歩は誰でも走れないもんさ

だけど決めたんだ 前にしか行かないって


サビ

帰れる場所があるから 違う場所に行けるんだ

小さな花が咲く頃は どんな事をしてるかな?

全部の感情をトランクに詰め込んで

だから僕は行くよ 

笑って「ただいま」を言えるように…







I'll be back 

待ってるぜ、なっきぃ!

頑張れ!…いや、fightだ、なっきぃ!