本日はこの人!




俺と仲良くなれなさそうな人!笑



嘘です。本当は仲良いです!…(と思っています)

32歳になりまして、だけど見た目は変わらない化け物です!!(良い意味です!褒めてます!)



【最近のれいなを知って〜】

皆さんから事前にいただいた質問に答えてもらいます。しかし選ばれた10枚のみ。

しかもその中から1名にベスト質問賞でサイン入りチェキプレゼント!

ということで、色々質問ございましたが、

れいなちゃんが残したコメントと共にダイジェストでお届けしましょう!



「くしゃくしゃってやっても逃げない猫はいいが、そんな男は嫌。」


シンバとジャックどっちかが人間ならどっちと仲良くなる?という質問から嫌いな男性を暴露してくれました笑

嫌の言い方が本当に嫌そうでした…



「10万?……そんなもんか。」


最近使うぞ!と決めた日に10万以上使い、10万なんてすぐなくなるということを確信。

それがあってのコメントです。

考え方が変わったわけではありません。

れいなちゃんは100円でも笑顔で喜んでくれる心の持ち主です!…多分。



「棺桶に入った時に美人でいたい」


貰えるなら、最高の歌声よりも永遠の美を選んだれいなちゃん。

その理由が上のコメント。

そこまで美を追求してるのはすごい!



「心が太陽みたいな人!」


タイプは見た目よりも内面になってきたれいなちゃんが惹かれるのは、こんな人みたいです。

かなーり抽象的ですが、ポジティブな人がいいみたいです!なので皆さん、れいなちゃんに会う時はどんなに嫌なことあっても太陽のような心を持ってくださいね!!



「ブロリーのやつしか観たことないっちゃ」



はい?嘘でしょ?

トランクスを「誰かの子供」だと言ってました笑

んなアホな。

是非、桃白白(たおうぱいぱい)から勉強してほしいです!



「ブスは入れないから信じて!」


れいなちゃんがアイドルをプロデュースするなら?という質問からです。

言葉は悪いですが、れいなちゃん的には、

「可愛い子しか入れません」ってことです。

これと同じ意味です。

人それぞれ美的感覚は違います。

それでいいんです。なので、その発言でいいんです。

でも信じて!が意味わからない笑

何を信じればいいかわからないけど、信じます!





【れいなを決めるのはあなた】

田中れいながこれからする動きなどを2択にしました。それを選んだ決めるのはファンの皆さん。

選んだ方のみを実行、行動してもらいます!

こちらも名コメントと共に振り返っていきましょう!



「猫耳ならいつでも付ける」


32歳がしっかり選ばれた猫耳付けてくれました!

ただ似合うんだなぁ〜ぽいんだなぁ〜

結果ずーっと付けてました笑



「あっ…右足折れそう」


片足立ちしてるだけです笑

平均を超えそうなのは?という質問で握力ではなく目を閉じて片足立ちが選ばれました。

その際に40秒くらい経った時に言ってました。

そして結果、利き足は左だったと気づいてました。もう遅いのよ…



「上のほにょほにょしてるのがサボテン」


難読漢字に挑戦。「仙人掌」という字。

ヒントは植物だけ。

そして見事に正解!しかし理由がこれ。

多分ほにょほにょしてるのは、掌の上のとこ。

ここだけで当てる田中れいな…持ってるな〜…



「ブーブーのが全然良い!」


ブーブークッションがどちらかに仕掛けられたイスに座るが不発で終わったれいなちゃん。

その後の箱の中身の手を入れる前にビビりながら言った一言。

何回でも座ると宣言してました。

なので猫耳付けながらブーブークッションは永遠にやってくれることが確定です笑



「おばあさんがどんな声かわからんくなった」


どちらかを読むので選ばれた桃太郎。

萌え萌えな声でというリクエストで読み出すと途中おばあさんのセリフに。

その声がほぼナレーションの萌え萌えと変わりませんでした笑



では最後にオマケの三段落ちをお届けしましょう。

ライブ前にまだこんな内容があったんですと紹介していた時に、10個言えそうなのは?

A 国の首都 B 国民の祝日

という説明をしたら水を飲み終えて急に、


「勤労感謝の日!」

と言い出しました。


気づいた時には絶対言い切ってやるモードに入る田中れいな。

そこからです。



「国立記念日!」


「第3土曜日!」


バカ!!笑

そして思い出したかのように…



「あーーー!!良い夫婦の日!」



いつから休みになったんだ!!チャンチャン♫


32歳でも発言ギリギリアウト?いや、セーフかな?うん、まぁセーフでしょ!ね!?

のところを攻めてるトーク…好きです。




では最後に…


【信じてる私】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ


夢を見ていたこの街に

夢だけ握って 空を見上げて


A

君にだけ告げた約束を

守りたくって 涙を拭って


B

可愛いあの子みたいって言われても

笑顔になれず そのたび下を向いてた

結局誰かのコピーになるのか

私は1人しか居ないのに


サビ

辞めたきゃ辞める

そんな軽い気持ちじゃないし

帰りたきゃ帰る

逃げ道なんか用意してない

そこら辺のと同じにしないで

大丈夫 信じてるよ私







れいなちゃん、ハッピーバースデー🍫

(ここで言うから取っておいたのだ!)