本日はこの方!






ふくちゃんです!

ふくちゃんが25歳になりました!

大人なのでグッズにもこだわりまくりました。

決まったのが10月27日!笑

ギリギリ〜。

10月30日は誕生日はもちろん、グッズ完成したことをお祝いしたんでしょう。


Tシャツはデザインからピンクの色合いまで悩み、オーロラグラスはグラスから選び、ロゴにもこだわり、愛猫との写真もあり!



なので全部セットは譜久村価格です笑

でもよく言うじゃないですか、ファンは推しに似るって。なので…ね?持ってますもんね、皆さん?

少しランチを我慢して、2駅分だけ歩いてみたりして、是非こだわり抜いた全部セットをよろしくお願いします!




メインは歌!

歌いまくってました!

コーナーでは占い結果を知るために、ハロプロメンバーに関するクイズにチャレンジしてくれました!


さすがハロプロリーダーだなと感じさせる正解率でした!

間違っているのに強引に正解にしようとする強引さもありましたが…




ということで、dvdや配信で楽しんで下さい!



25歳のふくちゃんは、


キレッキレー!で俊敏な、みず☆ポンになるかもしれませんので、見逃さないように注意してください笑



では最後に…


【エレベーターガール】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ


A

私はあなたに会えるなら

屋上までひとっ飛び


あなたがドタキャンするのなら

地下まで一気に降りるわよ


B

誰にでも浮き沈みあるけれど

もしも君が隣に居てくれるのなら…


セリフ

「上へ参りまーす♫」


サビ

私の心はエレベーター

あなた次第でアップ&ダウンするんだよ

私の心はエレベーター

ドアを開けて待っているんだよ

誰にも知られないように 

恋行きボタンをを押しちゃおうよ






ふくちゃん、ハッピーバースデー🐚