本日は休みです。

なのでこの人に会ってきました。




この子も、もう22歳です。

きょうやすのイベント版でお届けしました!

ゆったりアットホームな時間が流れつつ、もちろんいつものあれもありつつ…笑

元祖リアクション女王だと思っておりますので。

DVDに影響しないくらいで止めておきましょうね。


コーナーでは

皆さんからの質問にYES NOで答えてもらいましたよ!

NG無し?なので、モーニング時代には聞かないような質問もしてみました!

あんなことやこんなことまで…




久しぶりに話すと久しぶり感が無い。

彼女が持つ天性の愛嬌がそうさせるのでしょうか?

とにかく楽しい時間を過ごせました!

まだ誕生日には10日も早いですが、当日は舞台本番の前日なのでお祝いムードではないでしょうが、最高の初日と最強の22歳のスタートを切ってほしいと思います!



やらなくてはいけないこと(リアクション女王の真髄を披露するためのこと)があったので、もう少しゆったりした空間で読めなかった質問を読めたらな〜なんて思ってます!

でも本当にたくさんの質問ありがとうございました!



来たくても来れなかった皆さんにこれだけは伝えておきましょう。




工藤遥は…





綺麗ではなく、可愛いです!

工藤遥は可愛いです by 工藤遥  笑



【今日はやすみ】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ


A

今日は休み 何しようかな?

予定はないから 君にラブコール


素敵なカフェ 気取ってみるわ

大人な気分で 今日はブラックに


B

カレンダーは予定で埋める

だけどそんな上手くいかないから

そんな時は君を誘うの

ちょっと付き合って


サビ

ずっとしゃべってるのは私

ずっと笑顔で聞くあなた

だけどそれが心地良くて

こんな時間が大切で

明日なんてわからないんだから

今を楽しむんだよ

好きな事を話したいんだよ

だって今日は休みなんだし






少し早いけど、

どぅー、ハッピーバースデー🎸