今回はこちらの2人!



石田亜佑美&佐藤優樹!

モーニング娘。'21  現10期メンバー!


苦楽を共にした2人が初めて2人でイベントです。



どんな風になったか?



そんなものは配信やDVDで観てください!


想像通りの面白いとこもあり、

想像を超える面白いとこもあり…

2人の関係性がわかるような、

わからないような…

お互い信頼してるような、

してないような…




とーーーー!

にーーーー!

かーーーー!

くーーーー!




配信やDVDを観て下さい!!




でも2人を見てると初々しい気持ちになります。

思い出トークやお互いのことを話すことがあっても、嬉しくないわけないのに素直に喜ばない。

いや、喜べない。

ライバル意識のような、でも違う何かがあって、

それをお互いが同じように持ってるんだけど、

性格が全然違うから面白い。そして興味深いなと思いましたね。



どんなトークしてても、

基本はまーちゃんが振り回す。

それを石田が止めて連れ戻す。

だけどそれを振り切りまーちゃんは我が道を行く。

次は止めに入ろうとするが、流れを読んで石田が振り回されてみる。

だけどそんなわけわからん流れに上手く乗れるはずもなく(上手く乗れる人なんていない)、まーちゃん大笑いで、石田がつっこむ。

こんなのが2人の通常運転ですよね?



だけどね、俺が面白いと思うのは逆なんです。

真面目な石田、暴れん坊のまーちゃん。

だけど石田だって10回、何かがあったら、全部上手く返せるわけじゃない。

9回は返せても完璧なことなんてない。

そしてそういう石田がまーちゃんよりもわけわからんミスする時があるんですよね。

しかもそれをまーちゃんが的確につっこむんです。


これがこの2人の真髄だと感じます。

あの面白い、誰も予想がつかない通常運転がフリになった時の2人は…面白さを超えてきます。




そんなどんな状況でも化学反応を起こしてくれる2人とのイベントは満足感でいっぱいでした!



12月にまーちゃんは卒業しますね。

ビックリもありますし、寂しさもありますよね。

まだ期間があるから、まーちゃんにはできるだけ笑顔で、楽しい時間を過ごしてほしいなと願っています。

そして当日は絶対石田は泣くと思うので、

それまで是非笑顔で沢山の同期との思い出を作ってほしいなと思います。



では一応これが俺の通常運転なのでやります。



【なんかね なんてね】

歌詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ


A

助けてくれてありがとう

いつ言えるようになるのかな?

忘れちゃったら言えないから

今伝えたいけど、なんかね…


A'

そばに居てくれてありがとう

いつ言えるようになるのかな?

そのうち離れてっちゃうから

今伝えたいけど、なんかね…


B

ずっと一緒だなんて思ってないよ

全然違う2人だし

だけど同じ景色を見たのは

嘘じゃないし 嘘じゃないから

でも、なんかね…



サビ

例えば人生をもう一度って言われたら

君は隣に居ないと思うんだ

例えば違う未来でまた歌うとしても

君は隣に居ないと思うよ

だけどね だけどさ

今は隣に居てくれてありがとう…なんてね



サビ

例えば君が居ない人生だったら

それはそれなりに楽しいと思うんだ

例えば君と出会えるとしても

会いに行くかはわからないよ

だけどね だけどさ

今は君に出会えて良かったよ…なんてね





10期最高伝説はまたここに刻まれた…