全タイトルは長いので割愛させていただきました。


ということで、こちら!






Juice=Juice 新メンバーも入って10人!

夏な感じを味わっていただけたでしょうか?

新旧が入り乱れてのワチャワチャなコーナーは是非配信やDVDでご覧ください!



ではほぼ初めて絡んだ新メンバーについてお話ししていきましょう!



有澤一華ちゃん!

[Juice=Juiceの起爆剤]

色々なゲームをコーナー内でやったんですが、

1番突拍子もないことをするというか、そこから何かが起きるのでは!?というような動きや発言をしてくれてました。

今後は得意な英語などを生かしたプレーに期待です!



入江里咲ちゃん!

[Juice=Juiceの下剋上]

とにかく先輩でも物怖じしない!

ゲームとなったら関係無い!と言わんばかりのコメント。そしてズルテクニックも披露!

今後は海でバタフライをかますガッツあるプレーに期待です。



江端妃咲ちゃん!

[Juice=Juiceの裏番長]

名古屋イベントで一度絡んだことがありまして、その頃から、そして今日を見て確信しました。

そんな前には出ませんよ。だけどねキレのある毒をチラッと差し込むんです!

そんな毒からの負けフラグが立ちまくってました笑

今後は手先が器用だから上手いこと毒と飴を使ったプレーに期待です。



以上、解説はセルジオ啓太でした⚽️



え?先輩メンバーも?


そんなに言うなら書きましょう!

でも全部書いちゃうと楽しみが消えてしまうので、簡単にですよ。





妹にのせられる悪ノリ姉妹の姉

今日もワールド全開女子

あざとさを捨てきれない道産子

横浜を避暑地と勘違いしたマダム

七色の声色を使いこなすブンツカ

結局やっぱりなタコ

お祭り魂炸裂の悪ノリ姉妹の妹



です。


こんな感じです。

まぁ名前を伏せてるので誰が誰だかわからないと思いますがね…笑

とにかく!

夏全開で楽しんでますので、夏を満喫できなかった…なんていう人は是非!






エンジョイサマー!

エンジョイJuice=Juice!