本日はこの方!





えりぽんこと生田衣梨奈ことえりぽん!

コーナー部分では流石10年選手のクオリティ。

ちゃんとおいしいところを持っていきます。



オリンピック開会式と被るというのも凄い奇跡的なことですが、本人が色々な奇跡も生んでくれました。



オリンピックにちなんだコーナーの中で色々チャレンジしています。

初チャレンジだったり、得意なアレだったり…



そしてもちろんあのコーナーもありました!


えりぽん憧れ"てそう"フレーズメドレー2021!

これをやらずには生田のバースデーは祝えないという人も多いんではないでしょうか?


今回はファンの方からいただいたアンケートを元に作ったメドレーなので、"てそう"となってるわけです。



初回から見てますが本当に良いコーナーだと思います。

愚痴のように言っていた発言も全部歌割り多い方への褒めの言葉なので間違えないようにお願いします。

一応、浅倉樹々ちゃんには生田には近づくなと伝えておきましょう笑




そしてモーニングイントロクイズ。

生田が加入してからの曲を色々な方法のイントロで出しました!



果たして結果は…?


とりあえずイントロを聴く体勢だけがアイススケートのスタート前みたいになってたのだけが気になりました笑





最後に

【今日学んだこと】

マイクを持ちながらパターを打つとアホみたいな音が鳴ります。




【私が可愛い理由】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ


A

世の中めちゃくちゃ不平等

そう思って生きてたって 楽しくなくない?


私は絶対運が悪い

そう思って生きてたって 笑えなくない?


B

誰にだってあるよ 不安や後悔

誰にだってあるよ できないことも

だけどそんなの無視しなよ 

だって…


セリフ

「私が可愛いからそれでいいやろ?」


サビ

世界が平和になるために

私が可愛くなるからさ

世界が笑顔になるために

私が可愛くなるからさ

人生楽しくするために

私が可愛くなるからさ

あなたが幸せになるように

私が可愛くなるからさ

涙拭いて 鼻歌歌って スキップしながら…


セリフ

「私に会いに来たらええよ」






生田、ハッピーバースデー⛳️