本日はこの方。



金澤朋子様です。



26歳になられまして、かれこれ何度彼女のバースデーを祝ってきたのでしょうか。

今回は歌がメインなのにMCトークの部分で参加させていただき、ありがたい限りです。



なので、

とくに書くことはございません!笑



配信なりDVDなりを観てください!


もちろんちゃんと話しましたよ。

しっかり盛り上がるトーク、しっかり目のトークしましたよ。

しかしどうでしょう。

それしかしてないので、全ての全貌をここで暴くことなります。



今まではここで全ての全貌を暴くことに全身全霊を捧げていましたが、昨今は配信がガシガシ始まり、全部を言うのはどうなんだろう?と。

なのであらすじくらいでブログを終わらせています。

結局どっちも(配信とDVD)観ない人には知らせてあげたいですが、そうじゃない人も居て。



少なからずブログ楽しみです!とか細かく書いてくれてありがとうございます!とかいただきますが、やはり言葉で伝える方が劣るんです。

しかも本人じゃないし…

百聞は一見にしかずです。

なのでここでは本当にいつも通りのあらすじを伝えてしまうと、それが全てになってしまうイベントなのです。



呼んでいただき、MCという立場でともぴょんとトークさせていただき…あっ失礼しました。

金澤さんとトークさせていただき光栄ですが、

やはり今回は写真だけ、という結論に至りました。これが正解なのか不正解なのかはわかりませんが、中身がない頭ですが必死に考えました。

なのでここまで読んでいただいてありがとうございます。

ここから先は何も無いです。すいません。

また誰かのバースデーイベントでしっかりあらすじを書かせていただきます!!

ただともぴょんには本当におめでとうを…

あっ金澤さんには心からおめでとうを言いたいです。

では!




金澤さん、ハッピーバースデー👗

















































































KANATOMONEKOMIMI

あっ…心の声が…