本日はこちらの方!





めいち!(岡村ほまれ引用)



みんなの孫も16歳になりました!笑

16歳になってもパンダさん愛は変わらず、

むしろパンダさん感が増してます。

なので今回もパンダさん一色です!

どんな内容を振ってもパンダさん一色です!



【愛生ちゃんのパンダさん〇〇注入!】

皆さんからのお悩みをパンダさんパワーではなく、パンダさん〇〇に変換してお悩みを解決するというコーナー。


たくさんのお悩みをいただき、多種多様なお悩みだったのですが、ほぼゴールはパンダさんです。

なんならスタートもパンダさんです笑

パンダさんが放送禁止用語になったら全編カットです。

でも愛生ちゃんらしい孫トーク全開でお届けしております!


夢の話は面白かったな〜。

夢だから何でもアリなんだけど、それを越えてくるというかあのキャラクターもあるんだろうけど…ブログもチェックしつつ会うたびに新しい夢の話を聞いていこうと思います!



そしてファンの皆さんもパンダさんも大喜びの

あの情報も解禁になりました!

皆さんは歓喜したかったでしょうに…

声を我慢してくれてありがとうございます!

詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルホームページでチェックしてみてください!

そして家でもう一度歓喜してください!



【モーニングパンダさんコンテスト】

あるテーマでパンダさんをモーニングメンバーに描いていただきました。

それに順位をつけるとかではなく、描いてくれたそれぞれの作品に賞を付けていこうという超平和主義な山﨑愛生ならではの企画です。


1公演目のテーマは…6月のパンダさん


描いてくれたのは…

佐藤優樹 野中美希 北川莉央


誰が上手いとか、誰が下手とかは超平和な企画なので言いませんが、

パンダさんとクマさんとタヌキさんでした笑

あと愛生ちゃんは曲がってないものを曲がって描くことを嫌います笑

特に傘です…皆さん愛生ちゃんに絵を見せることがあるのなら、その時は真っ直ぐなものは真っ直ぐです!




2公演目のテーマは…横浜のパンダさん


描いてくれたのは…

譜久村聖 横山玲奈 岡村ほまれ



上手いね、みんな。

テイストは違うんだけど個性が出てる。

誰が描いたパンダさんでしょう?にしてもファンの方なら当たれちゃうくらいです!

出す順番でよこやんが下手に見えてしまったのは申し訳ありません笑

まぁそこも個性ということで…




なので本日もパンダさんパワー全開でお届けしました!配信やDVDをお楽しみに‼︎




では最後に…


【パンダさん】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ


サビ

パンパンパンパン パンダさん

ちっちゃな頃からパンダさん

パンパンパンパン パンダさん

大好きだったのパンダさん

いつか会えたら どんなおはなし

しようかな〜? ねぇ〜パンダさん?


Aメロ

クマの仲間に属します

白と黒の2色です

笹を食べて寝ています

割と人気もあるんです


Aメロ ②

怒るとそれなり強いです

だけど見た目はふわふわです

走ると意外と速いです

だけど見た目はほのぼのです


サビ

パンパンパンパン パンダさん

これからずーっとパンダさん

パンパンパンパン パンダさん

好きでいるからパンダさん

いつか会えたら 君のお腹で

寝てみたい〜 いい?パンダさん?







愛生ちゃん、ハッピーバースデー🐼