本日はJuiceのこちらの2人!




あーりー×まなかん!


俺的には、


うえむー×いなばっちょ!笑


歳も近い2人が織りなす独特の空気。

オープニングで尺が余り、靴のサイズの話をする植村あかり。

それに焦りつつもしっかり答える稲場愛香。

笑顔が似合う2人なので終始、楽しい雰囲気のイベントでした!



コーナーは2つ。

まずは…

【あーりー♡まなかんトーク】

今更聞くことかな?という質問から、今だから聞いちゃえ!的な質問まで、それぞれが相手に聞いてみたい質問を考えてもらったので、それに答えながらトークしていきます!



心理テストもあり盛り上がりましたね〜。

でもこの2人とはこういう事です!っていう名刺代わりのようなトークがありまして、


植村あかりから稲場愛香への質問。

「23歳の挑み方を教えてください」


23が好きだからってそんな質問ある?笑


だけどそれに真剣に答える。


一瞬「あれ?これって普通の質問?」って思せるくらい普通に返す稲場愛香。


それを真剣に聞く植村あかり。


この天然×器用が2人の空気感だなと。

出せないね、これは…

是非配信やDVDで確認してみて下さいね!




続いては…

【あーりー♡まなかん的 Juice〇〇】

皆さんも1度は想像したことあるんじゃないですか?


「もしここにJuiceメンバーが居たら…」


なんてことを。


それを本人達の解説付きで色々なテーマでお届けしようというコーナーです!


このコーナーは初のコーナーですが、

永遠にできるね笑

飲みながら夜な夜なやりたい系だね。



テーマは2公演合わせて4つ。

①Juiceクラス



席替え。

それはある意味、今後の運命を左右するクジ引き。

果たして3年Juice組はどのような席順になったのか…



②Juice文化祭



学校の最大行事といっても過言ではない文化祭。

そこでJuiceメンバーはどんな動きをするのか!?



③Juiceマンション


人間に必要な衣食住。

その中の住です!住処です!

一応、隣に一軒家をご用意しました!

Juiceメンバーは誰と誰がお隣さんになるのか…



④Juice商店街



活気と笑顔溢れる商店街。

この町に住んだJuiceメンバー。

あなたもどこで誰と出会えるのかを想像してみてはいかがでしょう?



里愛ちゃんいじりが増えてきました。

かなともいじりも、もちろん健在です。

最年少がいじられて、最年長もいじられる。

良いグループの特徴です!(自論)



果たしてどんな振り分けになったのかは是非配信やDVDで確認してほしいんです!

そして皆さんもお家でやってみてはいかがでしょうか??




では最後に…


【楽しみビーム】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれみなさんでどうぞ


サビ

やるからにゃ 笑顔でやらなきゃね

やるからにゃ 前だけ向かなきゃね

ちょっと疲れてきちゃっても

弾ける 溢れる 楽しみビーム


Aメロ

会社で怒られ凹んでる

だけど明日は業績アップ!(かもよ)


テストで0点凹んでる

だけど明日は友達増える!(きっと)


デートが雨で凹んでる

だけどできるよ相合傘が(照れる)


暗いニュースで凹んでる

だけど大丈夫!みんながいるし(だよね?)


Bメロ

それぞれ人生違うけど

同じ数の幸せを…

泣いた分だけ笑えばいい

飛べない豚はただの豚じゃない!(じゃなーい)



サビ

やるからにゃ 笑顔でやらなきゃね

やるからにゃ 前だけ向かなきゃね

ちょっと悲しくなってても

弾ける 溢れる 楽しみビーム

幸せ 届ける 楽しみビーム







うえむー、いなばっちょ!

あーりーがとうございまなかん!👭