今回はこちらの5人!





RFRO THEATERと題しまして、雨ノ森のメンバーが2つのシアターで演じてくれました!

朗読劇とコント!


えーっと、配信もありますので、内容などは伏せます…



が!!!



リハなどもやらせてもらって作り上げたので、

個人のあらすじみたいなものを教えていきましょう。




チームコント所属 高瀬くるみ 


1番セリフは少ないからなのか、1番アドリブをかましてくる笑

まぁ何故セリフが少ないのかはコントを見てもらえればわかるんですが、他のメンバーのコントの演技を見て「こうした方がいい!」など考えてくれました!

アフタートークでも言ってましたが、本当にコントやりたかったんだろうな〜というのが伝わりました。次はセリフを膨大に増やしておきましょう!笑




チームコント所属 前田こころ


新しい一面を!という裏テーマのもと、1番新しい一面を見せてくれたのではないでしょうか?

というより、無理矢理出させられたと言っても過言ではありません笑

でもセリフが言いづらいとことかを、

「こうしていいですか?」など、率先して良いものにしてくれようとしました!

次もむちゃぶり、よろしくです!笑




チーム朗読劇所属 山﨑夢羽


1番心配してましたね〜とにかくツボに入ると終わるんです、この子は笑

どうにか笑わないようなセリフ回しにしたりして、どうにか笑わずに読み切ってくれました!

後半の畳み掛けの部分のセリフは朗読チームは本当に良かったと思います!

次は笑っても良いやつにしてあげます!笑



チームコント所属 岡村美波


みいみが居たから、このコントができました。

みいみ無しでは考えられないコントです。

その期待に、いや!期待以上に応えてくれました!もう出来上がってる岡村美波のキャラに、さらに少しスパイスで毒を入れたんですが、リハの時に「こんな風に見られたら嫌だなぁ」とあの甘い声で言ってました…そんな人は1人も居ませんのでご安心を。

次は新しいみいみを。ではなく、次もパワーアップしたみいみを出しましょう!

そんな成長が…こわいこわい♡笑




チーム朗読劇所属 清野桃々姫


不安な夢羽ちゃんを引っ張ってくれました!

2人で笑わない特訓をテレビ電話でもしてくれたみたいで…

回数を重ねるごとに良くなっていく姫はさすがです!シリアスな部分での姫はいつもの笑顔はなくなってましたが、完全に新しい一面だったと思います!本気で怒ってるのかと思いました笑

次はコントになるのかもわかりませんが、それまでにツッコミの練習をよろしくお願いします!

今のところ姫以外にツッコミが浮かびません笑




といった感じのシアターとライブの60分。

いかがでしたでしょうか?

わちゃわちゃした感じもトークで出せてたし、

作り上げた感じも良かったと思います!

次のシアターは何をするのかはわかりませんが、絶対に楽しいシアターになることは間違いないので、観に来て下さい!



では最後に…




【RFRO】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ


A

激しい雨が降ったって

私達が君を守ってあげる


暗い森で迷ったって

私達が前を照らしてあげる


川の向こうに行きたいのなら

私達が手を差し伸べてあげる


広い海を越えたいのなら

私達と一緒に越えていこう


B

辛い時は叫んでよ

大きな声で 空を突き抜けるように(RFRO!)


サビ

道に咲いた小さな花だって

風に揺られる白い雲だって

全部 君の味方なんだって

そんな風に思ってみたって

いいじゃない? いいよね?

だってこの地球に生まれたんだから






RFRO THEATER、お疲れ様でした!

また次回作で!!